テクノサマタ

漫画家

7

北海道札幌市
social
  • 3

    Fav 22
  • 9

    View 118,132
  • p

    Works 35

テクノサマタ

m
r

テクノサマタ

漫画家

  • 3

    Fav 22
  • 9

    View 118,132
  • p

    Works 35
  • 仕事の予定とか書いていくつもりじゃなかったのか!

    つもりはあったんですが何も書いていなかった!

    もうひどいよね…予定は立てるけど実行力がまるでないんだ…

    見て下さってた方いらっしゃったらすみません…。

     

    やっと絵をいろいろ追加しました。

    ここに置かせていただくデータはコメントも必要最低限にしてパリッとしよう…!とよそゆきぶってたのですが

    なんか寂しいような気がしてきたので今回更新分からちょっと一言コメントみたいなのもあります。

    もういい。よそなどない…!

     

  • 2015年 3月

    2015/03/19

    仕事

    3月下旬
    新書館 
    プニちゃん 2巻

    かぎっ子小学生とクッション(うごく)のお茶の間ファンタジーです。
    16話から30話までを収録。
    おともだちと遊ぶことになったり
    ボドゲおじさんにつかまったり
    明日の分のげんきをつかわざるをえなかった日の
    次の日に雨が降ったりはげましをがんばったりいろいろします。

    自由研究みたいな描き下ろしカットとかいっぱい描きましたので
    見ていただけるとうれしいです!

  • 2015年 1月

    2015/01/01

    仕事

    5日
    ポプラ文庫ピュアフル
    タマの猫又相談所〜逆襲の茶道部〜
    天野頌子先生著

    挿絵と人物紹介の絵を描かせていただきました。
    まえは工藤さんと花蓮ちゃんがばちばちで
    うしろは瀬川君以外ぶるぶるです。


    24日
    幻冬舎コミックス
    ルチル vol.64

    表紙イラストとイラストに描いた二人の漫画です。
    ふたりはおさななじみ 4p
    日傘ちゃんはお休みです…すみません。


    28日
    新書館 
    ウェブマガジン ウィングス

    プニちゃん2巻の宣伝まんがを1p
    これを描いたときは2月に出すつもりでいたので2月になっておりました…。

     

k
k