おみょ

作家

7

東京都世田谷区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 452,355
  • p

    Works 221

おみょ

m
r

おみょ

作家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 452,355
  • p

    Works 221
  • DAIAMOND HERO & デザインフェスタ 宣伝

    2009/04/15

    お知らせ

    レンタルBOX

    『DAIAMOND HERO』

    のブログで作品が掲載されました

    http://diamondhero.blog56.fc2.com/

    豆本とポストカードが私の作品ですね〜

    ピアスはmineeさんでシュシュはsacoさん



    あと、デザフェスのスペースがやっと決定しました

    5月17日

    ブースNO. C-0805

    今回はmineeさんはお休みで、単独出展なので1日だけです

  • レンタルBOX出展

    2009/03/30

    お知らせ

    会社の人たちとやっている手作り同好会?『spinu』でついに下北沢のレンタルBOXに出展しました☆

    『DIAMOND HERO』
    http://www3.point.ne.jp/diamond-hero/

    お店の名前とは裏腹に白を基調とした可愛らしい感じのお店です

    今日、契約をしてきて、とりあえず、mineeさんのアクセサリーと私の豆本を納品

    あと、ソレとは別にポストカードラックも1人で借り、デザインフェスタで余ったポストカードを納品してきました


    5月17日のデザインフェスタも出展するので、詳細はまた後ほど・・・


    写真撮りに行かなきゃ〜

    桜と菜の花が撮りたい

  • デザインフェスタ vol.28

    11月8・9日に参加してきました。
    初参加でドタバタでしたが、色んな人と交流が出来て楽しかったです☆

    私は写真と切り絵の展示と写真雑貨の豆本とかポストカードを販売してました。
    一緒に参加して頂いたmineeさんは小さなお花モチーフのアクセサリー。

    5月も参加しようか検討中です(^^)

k
k