R-COLORS

main visual

るきと

透明水彩で絵を描いてます。

0

https://krafty28.wixsite.com/krafty
social
  • 3

    Fav 4
  • 9

    View 17,123
  • p

    Works 20

るきと

m
r

るきと

透明水彩で絵を描いてます。

  • 3

    Fav 4
  • 9

    View 17,123
  • p

    Works 20

るきと

透明水彩で絵を描いてます。

  • 憧れのクリエーターズバンク

     

     

    二次創作から創作への活動をシフトチェンジしたら

    クリエーターズバンクさんにアカウントを作るのが最初の目標でした。

    ようやく登録が済んで、ページも作れたので、

    とっても嬉しいです。

     

    ページの看板にした金魚は、

    モチーフの練習にと描いたものだったんだけど、

    意外と気に入っちゃいました。

    今まで版権のキャラばかり描いてきたので、

    こういうのって新鮮でした!!

     

    それにしても、クリエーターズバンクの利用者のクオリティの高さに

    場違いな気がしてアカウントなんて作ってちぢこまった気持ちになってますが、

    馴染めるよう創作作品を増やしていかれたいいなって思います。

     

    まだまだ駆け出しだけど、

    うん。頑張ろうー!

     

k
k