リフレクト

日本大学

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 11,911
  • p

    Works 12

リフレクト

m
r

リフレクト

日本大学

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 11,911
  • p

    Works 12
  • 冬休み♪

    冬休みです♪

    ほんと長期休暇大好き!
    夏休みは2ヶ月、春休みは3ヶ月弱、冬休みは1ヶ月弱、、

    そう考えると、学費の高さにおどろきです。
    社会人になるのやだなぁ

    お休みなくなっちゃうし

    責任重大だし(お給料もらえるから)


    学生のこの青いかんじがもう終わるって思うと
    なんだか胸が苦しいです

    今の時間が楽しいからずっとこのままでいたい

    大人に守られながら自由に過ごす時間

    自分自身が大人になるから変わらないといけないって

    思うけど、、

    まだまだ未熟者で

    ポジティブには考えられないよ。


    生きてくのってなかなか難しいんだな。

    社会人になると楽しいことはなくなるのかな
    よくわからないな
    どんな楽しいことがあるんだろう
    自由なのかな
    毎日どんな気分なんだろう

    今まで20年間、本当に幸せでした
    回りの大人達のおかげでこんなに幸せな思いをさせてもらって
    本当に恵まれてるって思う。

    これからの人生は
    自分の力で幸せをつかまなくちゃいけないんだ

    そこが社会人と学生の違いなんだろうと思う


k
k