Re design

グラフィックデザイナー

7

東京都杉並区

0

http://re-design.ciao.jp
social
  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 9,850
  • p

    Works 5

Re design

m
r

Re design

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 9,850
  • p

    Works 5
  • はじめまして

    2009/07/06

    お知らせ

    今日からクリエイターズバンクに
    登録させていただきましたアールイーデザインです。
    ほんの一部ですが作品も紹介しています。
    感想などもお待ちしています!

    グラフィックデザイナーになって早16年・・・
    今年からフリーランスとして活動を開始しました。

    ごあいさつ代わりに仕事場をちょっと紹介させていただきます。
    自宅兼仕事場は築40年超の一軒家。
    友人達には「のび太の家」と呼ばれています。
    まさにあんな感じの昭和の香り漂う一軒家です。
    古い建物が大好きなので、この物件も即決で決めたのですが
    いくつか問題点も・・・

    まず、冬の寒さはハンパじゃないです。
    今までマンション住まいだったので、
    真冬でもそんなに寒さを感じたことは無いのですが
    この家に越して来てからは冬は全身フリース重ね着必須!

    そして梅雨のこの時期は湿気との戦い。
    油断してると押し入れに入れたものがカビだらけになってしまうので
    なるべく窓を開けたり、湿気とりを置きまくったりしています。

    でも総合的にはとっても気に入っているので、
    しばらくは住み続けたいな〜と思っております。

    写真は仕事部屋の一部です。
    こんな場所からお届けしています。どうぞよろしく。

k
k