ほしか えな

イラストレーター

7

群馬県
social
  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 15,268
  • p

    Works 12

ほしか えな

m
r

ほしか えな

イラストレーター

  • 3

    Fav 1
  • 9

    View 15,268
  • p

    Works 12
  • 新たな旅立ち

    手づくり屋さん心店にポストカードを置いてもらえる事になりました+゜★☆d(≧▽≦)b☆★゜+.*
    すごく嬉しいです(..*)
    どんな作品を創ろうか今からワクワクしてしまいます (゜ー゜☆キラッ しゃーわせだ。○
    いろんな素敵なハーティストさんがいてかわいい小物や素敵なポストカードがあります(。+・`ω・´)
    さっそく名刺入れを買ってしまいました(^-^*)
    店長も優しくてすごくいい人です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。☆
    是非、行ってみて下さいo(*≧д≦)o

    http://kokoroten.iinaa.net/pc.html

    そして、私、今月の25日から3ケ月間、旅に出る事になりました。インターネット使えないので、よろしくぅ (((((((っ・ω・)っ
    不安でもあり、楽しみでもあるな (。_。;(゜д゜;(。_。;(゜д゜;)

  • 7月7日で25歳…

    7月7日で25歳になってしまいました。25歳、25歳…。成長出来る所は、日々、成長して、毎日を充実して、楽しんで、過ごしていきたいなヽ(*・ω・)ノ。☆

    夢が今日、ひとつ増えたー、叶えるぞー☆彡

    彦星さまと織姫さまは、会えたかな、きっと、会えたよね☆*:;;;;;:*★

  • 初めまして☆

    今日から絵を載せ始めました。伝えたい事、描きたい事、表現したい事を創っていきたいです。絵の道を選んで、つらかった事もどうしようもなかった事も絵で表現する事が出来て、つくづく良かったと思う。すぐ、後ろ向きになってしまう私は、いい作品を創りたくて、前向きにならなきゃと思う。短所もある。自分が、成長していって、笑顔で、乗り越えて、受けいれていきたい。

k
k