PX RH

画家

0

http://pxrh-world.cj3.jp
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 130,468
  • p

    Works 166

PX RH

m
r

PX RH

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 130,468
  • p

    Works 166
  • 【活動】 Design Festa Vol.34 【記録】

    2011/11/15

    活動記録

    11月12、13日のDesign Festa Vol.34では、大変お世話になりました。

    今回の出展は初めてという事もあり

    どんな形式で出展すれば、自分も見に来てくれる人も

    楽しめるのかと考えた結果

    ブースの壁一面に・・・

    今年、制作した新作を一挙公開するスタイルを取りました。

    今回の出展では・・・

    A4作品とデジタルフォトフレームでの出展をメインとし

    2011年1月に制作した1作品

    2011年6月上旬〜10月下旬までに制作した28作品

    2010年に制作した185作品中、120作品

    合計、149作品の出展を行いました。


    (写真参照)


    膨大な作品を小さいブースで公開した為

    かなりのインパクトがあったんじゃないかな?

    と思いますw

    今年の制作量は通年に比べ

    非常に作品数が少なく・・・

    出展を行う事にさえ

    様々な不安も感じました。

    通年なら、この年末になりますと・・・

    だいたい、120〜150作品制作している訳ですが

    今年はいろいろな事が重なり・・・

    現状で84作品しか制作できていないという問題があります。

    制作速度が落ちてきている事を意味しているような気がするので

    高クォリティで今まで以上の作品制作に取り掛かりたいと思います;;;

    さてさて、今回の出展で感じた事・・・

    昨年の作品で、ポストカードを作って・・・

    実際に見れるものを作った方がよかったのかな?

    と思いましたw

    次回、出展するときは・・・

    今回感じた事を反映させていきたいと感じていますw

    最後となりますが・・・

    これからも作品制作を行い

    たくさんの人に感動させられる作品制作を行っていきたい

    と思いますので

    何卒応援宜しくお願い致します

    PX RH

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k