カワムラコノミ

イラストレーター

7

広島県呉市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 10,430
  • p

    Works 4

カワムラコノミ

m
r

カワムラコノミ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 10,430
  • p

    Works 4
  • 初日記なのに???

    以前、SSNAというとこから、

    Tシャツ展に誘っていただきました。

    INFOCUS AWARD2008 かな。

    担当らしき方から、締め切りの数日前までは連絡があり、

    メールはコピぺっぽかったけど、

    一応、対応はして貰ってまして。

    サイズが合わなかったり、圧縮ソフトも変えて貰ったりとしていたのです。

    個人情報も登録し、データを締め切りの2日前に送ったのですが、

    まったく連絡が来なくなりました。

    他の方のブログを読んでると、招待された方が

    メールが来たとか、DMが届いたとか、色々吉報があり、

    なんだかワタシは不安になったので、

    連絡してみたのですが、音信不通。

    お忙しいのかな、とも思ったり。

    でも、期日どおりに開催されなかったですが、Tシャツ展は確かに存在してます。

    今も、まだネットで販売してました。

    何度も連絡してるのですが、

    一度だけ、他スタッフの方から、担当者に連絡取ります、とか。

    悪いようにはしません、と。

    うーん。

    ワタシの個人情報とデータは一体…。

    それ、騙されたンだよ〜と言われてみたり。

    でも、ヤフーのニュースでも取り上げられていたし…。

    と、昨日、再びメールを送ってみましたが、

    返答がありません…。

    なんだか腑に落ちず、イライラ。

    少しでもなんらかの情報をいただきたいものです。

k
k