長谷 尚徳

たまご

7

兵庫県神戸市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 12,777
  • p

    Works 9

長谷 尚徳

m
r

長谷 尚徳

たまご

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 12,777
  • p

    Works 9
  • 臆病な自分

    まったく なってない。

    やることは 決まっているのに、頭で考え自問自答。前へ進めず何度も何度も同じコトの繰り返し…。 

    ずいぶん歳くっちゃったなぁ。ばかばかしい。

    もう後ろへ下がる道もない。下は谷底。深くて何もみえないや。前は壁だし。

    どうしよう・・・


    て、また自問自答。

    やれることは ただ一つ。やるしかない。やるしかない。

    視野は広く 大きく 色んな角度から 答えをみつけよう。


    まだ上がある。空がある。

    ここから 登ろう!飛んで行こう!!


    やればできる。

    一度の人生、思いっきり楽しもう。


    絵を描く幸せを噛みしめよう。

    自分の絵で一人でも多くの人に 喜んでもらおう。

    一緒に感動できたらいいな。


    さぁ、前へ進もうよ。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
  • 好きな色

    中学卒業文集のプロフィールで好きな色…夕焼け色!! 実に欲張りというか、変な奴ですね。(笑)当時はあの何ともいえないグラデーションが好きで かっこつけて書いちゃいました。(かっこよくもないね〜)

    今は…青!!!

    というか 今も昔も!特にアディダスブルーのような爽やかな青がすきだなぁ。

    そして隠れ?ピンクファンですww

    ピンク最高〜!!

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k