西村典子

イラストレーター

7

千葉県

0

http://ameblo.jp/smap45/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 66,258
  • p

    Works 74

西村典子

m
r

西村典子

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 66,258
  • p

    Works 74
  • 『しおり』を作りました♪

    2009/10/14

    制作

    この度、書店様や雑貨店、カフェなどに置いて頂けるような
    しおりを作りました。

    少しでも多くの方に手に取って頂けるように、これから
    少しずつお店を回ってみたいなって思っています♪

    もし、こちらの日記を見てしおり
    欲しーいとか、置いてあげてもいいよ♪言ってくださる
    お店や書店にお勤めの方がいらっしゃいましたら
    是非ともご連絡をください♪(〃⌒ー⌒)/

    無料で発送させて頂きます♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃
    30枚組と50枚組と100枚組をご用意しております。

    送付先の住所ご担当者様のお名前
    ご希望の枚数をお書き添えの上、下記アドレスまでご連絡ください。

       tenbako_tenbako@yahoo.co.jp

    なお、紐付け作業をしているため、発送は10月下旬を
    予定しております。ヨロシクお願いいたします♪

  • 六本木デビュー♪

    2009/10/13

    お知らせ

    この度、キャラディグというイベントに参加することになりました♪

    たくさんのイラストレーターさんも参加されるそうですが
    ついに念願のギャラリーデビューです♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃
    しかも、六本木ヒルズの近くです♪

    私は2点イラストを出展します♪
    1つは既存のものをアレンジしたもので
    もう1つは新作を描くつもりです♪φ(・ω・〃)

    頑張って描きますよ〜♪
    お近くへお越しの際は、みなさんぜひ覗きにきてくださいまし〜♪

  • サイトのリニューアルしましたぁ♪

    かれこれ何ヶ月経ったんでしょう…。

    サイトのリニューアル作業を始めたもの
    ほかにもやる事が満載で、なかなか
    進行することが出来ませんでしたが
    この度めでたく公開できることになりましたぁ♪

    ただ、若干手抜き部分が…( /ω\〃)
    自分でも気になるところは満載ですが、
    そこは、おいおい修正していこうと思っています♪

    よかったら、みなさん遊びに来てくださ〜い♪

    『TENBAKO』
    http://www.tenbako.com/

  • イラストたくさん追加しましたぁ♪

    2009/07/12

    制作

    ブログの更新に専念しちゃってたので
    なかなかこちらに作品をアップして
    いなかったのですが、本日たくさん
    追加してみましたぁ♪

    少しでも気に入って頂いたものがあって
    お仕事に繋がったらいいなぁと思ってます♪

    どうぞヨロシクお願いします♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃

  • はじめまして♪

    いくつかイラストも掲載し、マイポートフォリオも
    カスタマイズしたので、初書き込みします♪

    はじめまして♪にしむらのりこと申します。
    かなり遅咲きのデザイナーです。

    色んなことに流されまくって、ここまで生きて来ちゃいました。
    これからの人生、思い残すことなく自分が作りたいもの
    発信したいものをガンガン作り上げて行きたいと思っています。

    毎日、日々勉強中です!ヾ(≧ ∇ ≦*)〃

    少しでも、私の作品を見て心がホッとして癒してもらえたらなぁ
    と思っています♪

    ブログも出来る限り、毎日更新するようにしていますので
    どうぞ遊びに来てください。

    それでは、みなさん今後ともヨロシクお願いいたします(〃⌒ー⌒)/

k
k