真乃

その他

social
  • 3

    Fav 9
  • 9

    View 10,726
  • p

    Works 15

真乃

m
r

真乃

その他

  • 3

    Fav 9
  • 9

    View 10,726
  • p

    Works 15
  • 皆さん、こんにちは

    今日は暖かくて過ごしやすい日ですね。

    ダイアリー……こんな機能があったとは盲点でした。

     

     

    始めまして。私、真乃と申します。

    趣味でイラストやら切り絵・貼り絵、小説やらをほそぼそと製作している者です。

    一昔前は映像作家なんてのもしていましたが、そちらは引退しました。

    自分はかなり飽きっぽく、そぞろな性格なものでして、こちらへの作品掲載も気が向いたら……ポンと上げる程度の活動です。

    最近は、二次創作ばかり描いているのでこちらには上げられません。

     

     

    基本的に暇人なので、気軽にお声掛けください。

    聞かれれば、答えられる範囲で何でも答え致しますので。

k
k