サエコイーダ

日本大学

7

埼玉県所沢市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 9,061
  • p

    Works 4

サエコイーダ

m
r

サエコイーダ

日本大学

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 9,061
  • p

    Works 4
  • 春ってポジティブねー

    2008/03/08

    メモ


    私の描く絵はどれも目が笑ってないねと言われますが
    まいんちなにかしらのしあわせを感じております


    最近は銀座とか青山とかオサレなプレイスをたまに走り回ったり
    全体的になにやっててもたのしいんだが、
    やっぱりものをつくっているときがいちばんたのしい、かも。
    ストレス解消?ていうかニュートラルにもどってるとき。

    これからもっともっと忙しくなるんだろうけど、死ぬまでずっとなにかしらのものづくりを愛していきたいと思うよー。
    いつもの毎日の生活がなによりもいとしいものなのね。
    最近達した結論がそれッス ウッス
    卒制がたのしみだス

    今日は久しぶりに飯田トリカレーを作ったのだが、
    トリがうまい
    にんじんがうまい
    たまねぎがうまい
    ほうれんそうもうまい。
    そしていい天気だー
    最近めっきり春めいてるせいか色んなものに感動するようになった。
    そういや春生まれなんだよなと思い出した。
    いただきますのことばにも自然と心がこもるよー
    うれしいねえ、自然だねえ♪


    週末は2日間だけだけどイバラキに帰る予定があるので、
    ゴスーンと春を満喫してきたいと思います。
    フキノトウっていつだっけか?そろそろ?
    あったら掘ってきます。


    なんかまとまりないけどさいきんはそんなまいにちです
    ほそぼそと生きています。
    追いコン楽しみにしてるよん。

    銀座っこたちの勇姿は10日の早い時間にピューと見て来るよ!
    ↓よかったら知らない子たちもゴー投票!↓
    http://www.tepco-ginzakan.com
    ムサタマゾーケイニチゲイジョシビによる…
    「銀座ディスプレイを飾るのは誰だ!!」

  • 老け込んだ気でいるけどまだ若いッス

    昨日は大学の入試のバイトをしました。

    初々しく愛くるしい受験生たちの元気いっぱい情熱いっぱいの作品をたくさん見れて心に栄養をたくさんもらったわ〜。はァ。

    3年前のあたしはきっともっとギラギラしてた。
    今のようにナチュラルを装っていたけども心の奥底ではずっとなんかを燃やしてた。
    いまはどうだい?
    課題に追われながら日々を過ごしているなぁ。

    もっともっと、大学を出た後を考えていたはず。
    それがいつのまにか日々に食い下がっているだけの日々で余裕がない。

    かっこわりいよー…。



    いやいや、なーーーにフケこんだ気でいるんだあたし!!
    まだハタチのガキんちょベイビーじゃねえか!

    人生振り返るにゃまだはえー!

    と、いうわけでっ


    絵を描こうと心に誓わせてくれた、本当に大好きなカンボジアへもう一回行こうと思いますワラにもすがる思いで!
    またなにかをわけてくれますかあのときみたいに?
    嬉しくて泣きながら夕日のまちを歩いたもんです。

    電波ブッ立てて毛穴全部広げてきます。
    戦場イラストレーターになってきます。愛してます。


    いい絵描きになるぞーんっ

k
k