しもかわら さとこ

ミクストメディア、インスタレーション

7

岩手県盛岡市
social
  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 35,861
  • p

    Works 28

しもかわら さとこ

m
r

しもかわら さとこ

ミクストメディア、インスタレーション

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 35,861
  • p

    Works 28
  • 平成30年度岩手県美術選奨受賞のお知らせ

    2019/09/13

    お知らせ

    秋めいてきましたね。空が高く、あちこちで秋祭りがはじまりました。

    自分は個展に向けてお尻に火が付き始めました!いい作品をみなさんに見て頂けるように頑張りたいです。

     

    そんな折、岩手県の美術選奨受賞者の一人として選んで頂き、本日知事より表彰して頂きました。

    すごく緊張してしまい、何が何だかで終わってしまいましたが、本当にありがたいことです。

    自分は今まで制作するということを、周りのみなさんや家族の支えがあって続けてくることができました。

    決して器用ではありませんし、作品の力もまだまだです。それでも、今回はただただ続けてくることが出来、その過程での作品を

    評価して頂けたのかなと思っています。

     

    これからもこつこと地道に自分なりのペースで続けていくことが出来ればと思っています。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

     

    ありがとうございました。

k
k