しもかわら さとこ

ミクストメディア、インスタレーション

7

岩手県盛岡市
social
  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 35,898
  • p

    Works 28

しもかわら さとこ

m
r

しもかわら さとこ

ミクストメディア、インスタレーション

  • 3

    Fav 2
  • 9

    View 35,898
  • p

    Works 28
  • 展示のおしらせ

    こんにちは。なんだか急に暑くなったり、じめじめしたりと落ち着きませんね。

    実は、私も展示続きとなってしまい、落ち着かず、てんてこまいです。

    今日はまんがらいの次の週、6月の最終週に控えている個展のお知らせをさせて下さい。

     

    ハナムケノコトバ  しもかわらさとこ展

     

    2018年6月25日(月)~7月1日(日)

     

    開室時間 11時~18時  入室締切 閉館30分前  ※最終日16時まで

     

    開催場所  盛岡市保存建造物 旧石井県令邸  

        

          〒020-0875 盛岡市清水町7-51

     

          ☎019-651-1606 携帯(管理者さんの番号です)090-7322-6197

     

    つたのからまる、とても歴史を感じる素敵な洋館の一室をお借りして、インスタレーションをメインに

    展示を行いたいと考えています。ちょっと間に合うか・・・という感じなのですが、過程をみなさんに

    見て頂いて、いろいろご意見や感想を頂ければと思います。

     

    自分が会場に居るのは月曜日と日曜日を予定しています。

    建物を見るだけでも面白いので、お散歩がてらにふらっとのぞいて頂ければ幸いです。

    よろしくお願い致します。

k
k