mizutani yui

イラストレーター

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 18,518
  • p

    Works 8

mizutani yui

m
r

mizutani yui

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 18,518
  • p

    Works 8
  • おひさしぶり

    2011/02/02

    作品更新

    久しぶりの更新

    というかほったらかしになってすいません


    ほったらかしになってた間

    いろんな事がありました


    2010年前半は私生活乱れまくり(精神的に)

    2010年後半は地元カフェにて個展の開催
    (現在も開催中。原画販売もしています)

    そして1年間を通して体の療養



    で、区切りがついて落ち着いたので
    過去作品の削除・新しい作品のアップをしました


    なんかね
    新しい気持ちになったためか
    精神的に一回り成長できた(と思う)せいか
    作品も以前とはかなり変わりましたー


    色のチョイスも違うし
    構図も違うし
    自分の中で自分の手で作り出したいもののビジョンというものが変わったのかも


    あ、それと

    mixiとPixivを始めました

    yui@すかいぷでキーワード検索すると出てくると思います
    お気軽にマイミク申請してくださいな



    今年はイラストレーター仲間をたくさん作って
    グループ展とかしたいなぁ


    誰か声かけてくれないかな!^^←


    そんなわけで
    これからはちょこちょこ来るので
    よろしくお願いします

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k