miyu

イラストレーター

7

栃木県下野市

0

http://u-go.to/miyu
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 75,100
  • p

    Works 26

miyu

m
r

miyu

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 75,100
  • p

    Works 26
  • まっくろくま新作絵本☆

    2010/04/19

    お知らせ

    発売になった携帯で読む絵本!

    『ほっとココア』です。

    作品内容はこちら。

    ☆・・…・ ・ ・ ・・…☆★・・・☆・ 。・ …・ ・  ・ ・・☆

    神様が「ほっ」の種を地上にまくよ。
    ほっとするときというのは、緊張した心がゆっくり
    温まったときをいうのかな。
    誰もが、生きているというだけで気づかない間に
    不安がって、強がって、怖がってる。
    泣きそうになって歩いているあなたに、そっと寄り添うよ。
    今日も神様は「ほっ」の種をまく。

    ☆・・…・ ・ ・ ・・…☆★・・・☆・ 。・ …・ ・  ・ ・・☆

    まっくろくまの絵本が30作品以上販売中の

    ケータイ絵本サイト『えほんのほっ』は、

    現在auとsoftbankの公式サイトです。

    docomoでも読めるようになればいいなぁ。

    一冊0円の絵本もあるんです。

    まっくろくまは一冊105円!(23ページで読み応えはありますよ)

    現在230人程の作家さんが絵本を発表しています!

    あなたの一冊が必ずあると思います^^

    ぜひ一度、サイトを覗いてみてくださいね。

    PCから見られる『えほんのほっ』

k
k