Minoru

イラストレーター

7

大阪府摂津市

0

http://pulse20.web.fc2.com/index.htm
social
  • 3

    Fav 77
  • 9

    View 91,507
  • p

    Works 37

Minoru

m
r

Minoru

イラストレーター

  • 3

    Fav 77
  • 9

    View 91,507
  • p

    Works 37
  • JAPAN Strap

    色々試行錯誤の末、ストラップはこんな感じで固まりました!
    とりあえず日本を連想させるようなイラストを描いた「JAPANシリーズ」
    から5種類。包装するとこんな感じです(´ω`)
    他のグッズが揃い次第とりあえず通販を予定していますので、また
    準備が整いましたらアナウンスします。ご興味ありましたら是非
    チェックしてやってくださいね〜。
    しかし仕事や色々することが沢山で脳がショート気味よ!笑

  • ストラップ

    最近のグッズ開発部(´ω`)ストラップの作り方はこれで定着しそうです!
    これなら頑丈だしツルツルでなかなか綺麗な感じに仕上がりそうです。
    この素材でピアスなんかも作ってみようか思案中。。

  • True Parrots

    久しぶりにお裁縫(´∞`)
    アニマルポーチしりーずとかどうでしょう。
    タグなんかも作っちゃったりしまして。
    耐久性が大丈夫だったら販売なんかもそろそろしていきたい
    ところですが、いつになるやら。
    まーグッズ開発部は気長に制作していきますよん。

    明日はお花見行ってきます〜キレイだろうな!

  • さむい

    イケメン難しい。(というか男の子が難しい)

    お久しぶりのブログです、こんばんは。
    東北地震での地震・津波・火災・原発など大変な災害に見舞われていますが私のところは無事です。でも関西でも少し揺れるって本当に凄い怖い。
    被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。私も阪神大震災の時に大きな地震を経験していますが、津波等の被害はなかったので今回の地震には恐れと怒りが入り交じっています。本当に、何事もないことを祈っております。
    良くも悪くもネット情報が行き来していますが、一人一人が冷静に判断して
    いきましょう。

    色んな分野のアーティストさん達もチャリティー活動をされていたりしておりますが私は私で出来る事でお手伝いして行こうと思います。被災していない人でまた現地の復興のお手伝いをして盛り上げていきましょう!色んな意味で!(笑)
    また落ち着いて復興していく時には是非旅行しにいって現地の美味しいものも食べたり、色々したいです。

    今回の震災、その他色んな事で落ち込むこともありましたがやっと元気を取り戻してきました!とりあえずいつも通り作品制作しています(´∞`)
    なんか話したいネタがあったはずなのにすっかり忘れてしまったのでまた思い出した時にでも書きます!(笑)

    1日でも早く現地の復興と人々の救助を祈っております!

  • 個展のお知らせ

    こちらのダイアリー機能、初めて使用させて頂きます!

    incomplete exhibition 2010/11/8(mon)〜11/27(sat)

    大阪府大阪市西区京町堀1-14-32 セイケンビル1F
    大阪市営地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」又は「本町駅」より徒歩5分


    大阪の肥後橋・本町はうつぼ公園の近くにあるCPU GALLERYさんで初めての個展をさせて頂くことになりました。作品は去年後半〜今年の作品で、約20点ほど展示させて頂く予定です。
    展示物の販売やポストカード等のグッズ販売も予定しておりますので、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい!

    CPUギャラリーさんは今年オープンしたばかりでとても綺麗なギャラリーさんで、周りは緑に包まれた公園なのでお散歩ついでに持ってこいです。
    3週間という長いスパンで展示させて頂きますのでまったりやっていこうと思います。

k
k