micyon

イラストレーター

7

愛知県一宮市

0

http://hotspring.beet.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,213
  • p

    Works 13

micyon

m
r

micyon

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,213
  • p

    Works 13
  • 2014年の年賀状

    いま東急ハンズで開催されている
    2014年の年賀状デザインコンペに先程応募しました!

    締め切りが実は明日までという
    毎回ギリギリな感じで恐縮でござります。えへ。

    今回は、赤富士を背景に白馬が現れた様子を描きました
    ツールは珍しくイラストレーターです!
    今まで「使いにくいなー」と思っていたイラストレーターですが
    今回は何故か何の障害もなく淡々と使えました

    まるで何となく敬遠していた友人に久しぶりに会ったら
    「何だ!良いやつじゃん!!」と意気投合してしまった
    みたいな感じです(笑)
    私も知らない間に大人になってたのね(笑)

    ところで東急ハンズの個人のお店には、
    いまは年賀状の応募作品のみ掲載していますが
    そのうち額縁ありの作品も販売して行こうかと思ってます

    またこちらでもご連絡します〜♪

    http://hands-gallery.com/shop/hotspring/exhibits/16097

k
k