ふじもとまやこ

イラストレーター

0

http://benimashico.web.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 21,642
  • p

    Works 19

ふじもとまやこ

m
r

ふじもとまやこ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 21,642
  • p

    Works 19
  • 個展のお知らせ

    2011/06/04

    お知らせ

    花言葉展

    6月16日から28日(22日は休廊) 12:00-19:30
    大阪のギャラリー、
    ART HOUSEの1Fで個展をします。

    毎日見ている星座占いを見るように花言葉を調べてみる。
    今日一日その言葉を思って過ごしてみる。
    もしかしたら いつもより優しくなれたり
    積極的になれたりする、かもしれない。
    個展会期中の誕生花を描きました。
    梅雨の季節に生き生きと咲く花たち、
    展示を見に来てくださった方がそんな花たちの持つ言葉を知り、
    嬉しくなったり楽しくなったりして頂けたらと思っています。

    よろしければ見に来てください。

    ART HUSE
    大阪府大阪市西区北堀江1-12-16
    http://www.art-house.info/

  • 今年も、

    今年最初の更新。

    昨年はいろんな方にお会いし、

    チャンスを頂き挑戦させて頂いたり、

    助けて頂いたり、

    感謝の1年間。

    ありがとうございました。

    今年も制作活動に精進していきたいと思います。

    どうぞよろしくお願いします。

    今年最初に描き上げたものは

    何だか卒制を思い出します。

    そういえばもうすぐ卒展から1年になります。

    卒制の作品よりは良いものが描けたと思う。

    1年分の成長がそこにあると思いたいです。

  • 7th Annual Transformer Silent Auction

    遅くなりましたが、個展は無事終了しました。
    とても充実した2週間を過ごす事ができました。
    来てくださった方々、ありがとうございました。

    さて、事後報告になるのですが
    先日ワシントンDCで行われた
    7th Annual Transformer Silent Auctionに
    作品を出品していたのですが、
    無事に売れてゆきました。
    絵が売れたのは初めての事です。
    とても嬉しい。
    海外の事でわからない事も多く、
    不安もありましたが、
    やって良かったです。
    どんな人が買って行って下さったのでしょうか、
    少し気になります。
    飾って頂けると嬉しいです。

  • 始まりました

    2010/10/14

    活動記録

    個展が始まりました。

    今回は作品5点展示しています。

    小さな白い箱は
    ショーウィンドゥのようなギャラリー
    外から丸見えなので、
    通りすがりの人がちらっと見に来てくれたりするようです。

    いろんな人に見て頂きたいです。

  • 個展のお知らせ

    2010/10/02

    お知らせ

    大阪で個展をします。
    もしお近くに来られることがございましたら
    よろしければ見に来て下さい。

    サンポ展
    10月12日から23日まで
    (月曜・日曜 休廊)
    13:00-18:00
    ギャラリー箱/2
    大阪府大阪市中央区東高麗橋1-6
    清水不動産ビル1F
    http://www.gallery-hako.com/

  • お知らせ

    2010/02/26

    お知らせ

    お知らせです
    2010/3/9-3/14
    11時から20時まで(最終日は16時まで)
    大学で同じコースの友人と二人展をします。
    MAGYAKU EXHIBITION
    中尾明日香と藤本麻野子、真逆な二人による展覧会です。
    良かったら見に来て下さい。
    場所↓
    The Artcomplex Center of Tokyo ACT4
    〒160-0015東京都新宿区大京町12-9
    http://www.gallerycomplex.com/

  • はじめまして 

    2009/10/02

    お知らせ

    はじめまして、こんにちは。
    ふじもとまやこと申します。

    ただいまSHIPS京都店のKURAというギャラリーで
    大学の友人と二人展をしています。
    お近くにお寄りの際、
    良ければ見に来て下さい。


    いきもの展
    2009年10月1日〜10月7日
    SHIPS KURA
    京都府京都市下京区四条通御幸町
    西入奈良物町366番地
    アクセスはこちら↓
    http://m.shipsltd.co.jp/06/kura.php

k
k