MAGRROW

イラストレーター

7

東京都江東区

0

http://www.magrrow.net
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 38,220
  • p

    Works 15

MAGRROW

m
r

MAGRROW

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 38,220
  • p

    Works 15
  • pixiv

    2010/06/09

    お知らせ

    登録してたサイトがひとつ閉鎖になったので
    作品をpixivに引っ越しました

    ここの使い勝手もいまひとつ馴染めないので
    作品の更新は全部pixivでやることにします

    だんだん絵を減らしてって
    最終的に退会するつもりなので
    (あまり見に来てくれてる人も居ないだろうけど)

    今までありがとうございました

    &これからも絵は描き続けるので
    お知らせはHPを見てやってください

    http://magrrow.net

  • デザフェス〜

    そんな季節です

    今回は気合い入れて準備してるつもりですが
    申し込みがかなり遅かったので
    4Fになってしまっただろうと
    すでにやる気なくしかけてました

    先日案内が届いて
    ブース番号はC-0014でした
    (1階のメシエリアの近くだ...)

    どうなんだろ、この場所?
    まぁ色々不都合があるかもしれないけど
    端の方で結構好きな場所ですよ
    というかかなり良い場所だったりはしないのだろうか?

    いつもの [PHANTA] という店名で出てます(両日)
    良かったら是非遊びに来てください!

    名刺交換してくださった方には粗品進呈します*




    ついでにぼやいてみる

    ...このサイトを全然活用できてない

    自分の絵が面白くないのが一番の問題だし
    何より継続して投稿できてないのがいかんのだけど
    特に反応もないのでもうやめてしまおうかな
    自分のHPだけで頑張ろうかな、とか考えてます

    勿体無いよ、とか
    気になってるんだけど、という方がもし居たら
    ほんと気軽にフレンド申請してやってください*
    (そういう自分も気軽にできなかったんだけど...)
    仲間が居るだけで励みになるからね

    忙しくて全部に手をかけてられないので
    何をやめて何を本気でやるか、そろそろ決めないとな〜

  • デザインフェスタ

    今回は個人で出ることになった。

    よく考えると、あと1ヶ月もないじゃないか。

    今年は他にイベントの予定はないので、準備をしっかりして
    そこでしか逢えない人達との交流を大切にしたいと思う。


    ブースの番号が決まった。

    5月17日と18日の両日ミニでの参加

    [ A-0415 ] です。

  • 大変だな

    パソコンって...
    目がショボショボするよ。

    マイミクさんの真似して登録してみたけど
    何がなにやら分かんないね。

    という訳で
    日記はmixiに書いてるんですよ。
    良かったら遊びにきてくださいね。

    ニックネームは [ MAGRROW ] です。

k
k