S.t

女子美術大学

0

http://s105.web.fc2.com/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 32,134
  • p

    Works 41

S.t

m
r

S.t

女子美術大学

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 32,134
  • p

    Works 41
  • 帰国〜

    1ヶ月の旅行から帰ってきました。

    フランス、ドイツ、チェコの三か国を回ってきましたが、
    美術館などでいろいろな作品を見たり、
    教会や観光名所で建築を見たりして刺激になりました。
    あと自分の体力のなさを実感……

    近々写真をアップする予定です。

  • りょこーう

    最近旅行の準備で忙しいです。

    旅行自体は楽しみなんだけど、ツアーじゃないから準備が大変です。
    チケット予約したり、服を買いに行ったり。


    (2月いっぱい出掛けるので
    2月はここ更新しません。)

  • としこし。

    今年も実家でマターリ年越し。

    一人暮らしから里に帰ると
    実家のありがたみがよくわかります。

    2009年、良い年になりますように。

  • 飲み過ぎ危険

    大学の親友と2人で飲みにいきました。

    …で、テンション上げようとして飲み過ぎ。
    って言ってもカクテル一杯、プラスサワー一杯だけなんだけど。
    自分酒よわっ!

    なんかアルコールとタバコ、憧れるのに身体が拒否る。
    なんでだー。

    家まで親友に面倒見てもらいました。
    ものすごく感謝です。

k
k