コレモル

漫画家

7

愛知県一宮市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 15,421
  • p

    Works 12

コレモル

m
r

コレモル

漫画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 15,421
  • p

    Works 12
  • まんがががが

    おひさしぶりな。

    ていうか、酷いな、放置ぶり!
    なんか、興味深いメールが去年の12月に届いてて「すいません・・・」という感じ。

    漫画描いては投稿し描いては・・・の繰り返しの日々です。
    下手クソなのでとにかく、修行だ!と思ってるので前よりは落ち着いている・・・のか?な日々。
    でも大体が情緒不安定です。

    そして、画像は少し前に送った落選したであろう子の描き直したページの描き直す前のもの。
    お姉ちゃんの顔がとにかく定まらなかった。
    元フーリガンの少年を更生させようとした女教師が偽善者であったために少年にレイプされる話。(・・・・。

    気まぐれで画像載せたれと思ったけど、うちのスキャナーはA4まででした。
    カメラでパシャりしたけど、画質ひどいなこれ。
    雰囲気で。

    久々にクリエーターズバンク覗きましたがやっぱり人さまの作品観ると創作意欲がちくちくされますね。
    定期的に覗くようにします。

    とにかくも、漫画描いて修行中です。うっす。
    UKロックにハマってます。うっす!
    ノエル・ギャラガーが何故だか最近夢に良く出てきてくれます、嬉しいです。

    ついったーもやってます。ごちゃごちゃいってます。

k
k