栗木栗

漫画家

7

愛知県名古屋市北区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 476,850
  • p

    Works 549

栗木栗

m
r

栗木栗

漫画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 476,850
  • p

    Works 549
  • なーんてね。

    2010/06/21

    映画

    映画「告白」感想文。

    松たか子が凄かった!
    母性と淡々とした狂気を同時にあわせもつ。って感じ。
    強烈なインパクト。

    メインの学生3人も良かった。
    少年A、B、委員長。

    あとは音楽の使い方が上手かった。

    テレビで煽るほど凄いとは思わなかったけど、自意識過剰な中高生は見ちゃらめぇ。
    とんでもない構ってちゃん。
    「馬鹿ですか?」

    あと今週も6位にランクイン出来ました。ありがとうございます!

  • 告白

    2010/06/19

    映画

    映画館へ「告白」見てきましたー!
    松さんは主演の割には出演時間短いけど、強烈な印象が残りました。

  • 鉄人28号

    2010/06/17

    映画

    ずっと探してた鉄人28号の2004年版のアニメ。
    ついにレンタルDVDを発見!
    やったー!
    今後ロボットの絵も増やせたらいいなぁ。

  • ひまわり

    2010/06/15

    映画

    って映画を見たら予定外に10年前の堺雅人さんが見られて良かったです。
    ロケ地も行ってみたくなりました。

  • 作品アップできませんでした!

    2010/06/08

    映画

    昨夜はなかなか作品がアップ出来ませんでした。
    パソコンかブラウザの相性が悪いのかなぁ…

    映画の話。

    たまたま同日に借りた
     1・クヒオ大佐
     2・アフタースクール
     3・守護天使
    と見たら
     1・堺雅人
     2・堺雅人、佐々木蔵之助
     3・佐々木蔵之助
    と続きました。 蔵之助連鎖は予定外(笑)

    「アフタースクール」
    ここ最近見た中で飛びぬけて素晴らしかった。やっぱ映画は脚本。
    その後見た同監督の「運命じゃない人」も視聴者を騙す話の展開でありつつも爽やかな終わり方。

  • 作品アップしました!

    2010/06/07

    映画

    そして今日は「ゴジラモスラキングギドラ大怪獣総攻撃」を見ました。
    1匹だけタイトルに入れてもらえなかったバラゴンが可愛かったです。

k
k