コマコ

インフォメーションデザイナー

7

東京都
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 32,871
  • p

    Works 6

コマコ

m
r

コマコ

インフォメーションデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 32,871
  • p

    Works 6

コマコ

インフォメーションデザイナー

  • 先輩訪問

     久しぶりにweblog。

     ここしばらく卒制に没頭していた私ですが、最近某ソフトウェア会社のUIデザイングループを受けるチャンスをいただき、面接に向けて準備中。

     やりがいありそうな仕事内容に、今回けっこう本気な私は武蔵美出身で同社に勤めていらっしゃる先輩に先輩訪問のお願いをしたところ、あまり面識がないのにもかかわらず快く引き受けてくださり、青山でお茶をしながらお話できることになりました。

     先輩訪問は初めてだったのでとても緊張しながら行ったのですが、先輩が本当に素敵な方で、ずっと前からの知り合いとおしゃべりしているのではないかと思うくらい楽しい時間がすごせました。

     そして就活に対する考え方はまさに目からウロコ、今の自分に一番足りなかったところがわかったような気がしました。

     今、課題に卒制や係の仕事など色々同時進行でやっていて忙しいですが、なんだか前よりもっと楽しめています。
     
     一之瀬先輩、その節は本当にありがとうございました。楽しかったです!(あ、お名前出しちゃった)

     

    Comment (2)

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
    • しょ〜じ

      2004/10/22 22:46

      お疲れ様〜♪

    • 設楽弥生

      2004/10/20 22:16

      オ!こまちゃん、みほみほの元へ訪問したのね♪ ウフフ。良かった良かった★

k
k