KIMIKO

ウェブデザイナー

0

http://web-design.pupu.jp
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 12,508
  • p

    Works 7

KIMIKO

m
r

KIMIKO

ウェブデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 12,508
  • p

    Works 7
  • いろんなつながり

    Twitterをはじめたのは、ちょうど会社をやめたころ。

    最初はほんとにわからなかったなぁ…
    何がわからないのかも、わからない状況で戸惑ってばかりだったな。

    いまじゃ、100人ほどのふぉろわーさんとつながっている。
    これ以上増えるとたぶんよくわからなくなりそうな気がするけど。

    いろんな情報を上手に取り入れたら、とっても便利。
    今じゃ、生活の一部だからな。情報源。

    でも、まだまだやってない人まわりに多くて、
    みんな口をそろえて「よくわからないから」っていう。

    ビジネスにどうやって使っていくかは
    最初の”よくわからない”の原因をみつけていかないとな。

k
k