A/K GRAPHICS.

グラフィックデザイナー

7

東京都足立区
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 102,505
  • p

    Works 38

A/K GRAPHICS.

m
r

A/K GRAPHICS.

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 102,505
  • p

    Works 38
  • 展示会終了。

    先週日曜日、

    The Artcomplex Center of Tokyo主催
    Girls Illust Exhibition#5


    無事、終了しました♪




    友達から

    憧れてる場所にいる人まで、

    色んな人がきてくれて、

    ギャラリーには仕事の都合であんまいらんなかったけど、
    一緒に出展した人ともちょっと話せて、

    ホント収穫のあった展示会でした(@w@)v


    ベロニカちゃん始め、みなさん、ありがと〜〜ございました♪♪





    でもまさか
    俺の絵が売れるとは思わなかったな〜〜〜

    いや、まぁ、クウォリティー的にじゃないよ!!
    むしろ、クウォリティーは保証しますよ!!!! 
    だって、一枚一枚がホント、試行錯誤して辿り着いた”全力”ですから♪

    自分でゆーのも何だけど、その”努力”
    に価値を見いだして買ってくれる人がいた事に単純に驚いてるつか
    喜んでるつか、
    嬉しーんす(@v@)v

    『俺のやってた事って自己満足ではなかったんだな〜』って♪





    次は5月のデザフェス(日曜のみ)
    展示するんで
    見かけた時は声かけて下さい(^w^)w♪♪♪♪






    で、
    その日、中目黒であった花見に行けず、


    作品撤去が終わってから
    豊洲にもつ食べに行ったんだけど、

    あそこのは夜景ヤバイです!!!!!!!!!!!!!

  • 日記----001 / in Tokyo Mid Town

    東京ミッドタウンのイルミネーション見て来ました♪

    なんかスんゴイね!(@0@)!!!!!


    この青いの!!




    なんと、星座が浮き出る♪(@w@)v



    すんげ〜〜〜キレー♪♬
    オススメです!!!!!

k
k