かっつぇ

映像クリエイター

7

神奈川県川崎市

0

http://katze.main.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 12,591
  • p

    Works 10

かっつぇ

m
r

かっつぇ

映像クリエイター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 12,591
  • p

    Works 10
  • 今更の3D

    入社した際にも、一度覚えようとしたのですが

    その時は、コンポジットマシンのFlintを

    覚えることに専念したため、結局3Dソフトを覚えることが

    出来ず(←言い訳)、今でも3D作業は、周りの人間に託してきました。

    しかし最近、NHK『ブラタモリ』という番組の中で出てくる

    妄想CG(タモリさんが想像した世界を具現化するCG)作業が

    多く入ってきまして、私以外のオフィスの人間は、3D作業に従事する形に。

    他のオフィスからも人員を増員して

    作業にあたっています。


    「私も3Dをやらなくては!!」


    っということで、

    買ってみました。

    3ds MAXの初心者入門。



    実際に作業しないとものには、ならないと思うのですが

    初歩ぐらいは自分で覚えないとね。

    初歩は!

k
k