神武 クロ

専門学校札幌デザイナー学院

7

北海道札幌市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,716
  • p

    Works 8

神武 クロ

m
r

神武 クロ

専門学校札幌デザイナー学院

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 19,716
  • p

    Works 8

神武 クロ

専門学校札幌デザイナー学院

  • 久々の更新通知

     お久しぶりです。神武 クロです。
    実家に帰っていて更新が出来ずに残念でした。

    そういえば知らず知らずのうちに600HIT以上カウンターが回っておりまして感謝しっぱなしです。本当にありがとうございます。

    そんな幸せもつかの間で、今日財布を落としました。
    画材とか買いたかったですけど、また今度にしなくてわ。

    今後は手塗りの作品も貼って行きたいと思いますので、そちらの方もよろしくお願いします。

    それではまた更新するときに。

  • 更新のお知らせ。

     久々の更新となりました 神武 クロです。
    今回は作品の背景を描くのに時間がかかってしまい毎回ご覧の方々、またはたまに見て下さる方々に大変迷惑をおかけしましたことをとても反省しています。

    今後とも皆様に見ていただくために精進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

  • 更新しました。

     皆さんこんばんわ。 神武 クロです。

    なんとか更新できる作品を仕上げることができて良かったです。
    こんなに自分が作品制作をし続けていられるのも俺の作品を見て下さる皆様がいてのことだと誠に感謝しております。

    そういえば、カウンター数が200回を超えました。
    これも作品を見て下さる皆様のおかげと思います。
    これからも作品を見ていただくために精進してまいりますので、よろしくお願い申しあげまして、終わりとさせていただきます。

    ありがとうございました。

    神武 クロ

  • 初めまして。

    初めまして。私、「神武 クロ」と申します。

    今は学生をしておりますが、後々は「キャラクターデザイナー」になりたいと
    切に願っております。

    これから作品を掲載していきますので、その作品が皆様のお目にかかれば幸いです。

    よろしくお願い申し上げます。

k
k