J STYLE DESIGN PRODUCTION

ウェブデザイナー

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 127,137
  • p

    Works 93

J STYLE DESIGN PRODUCTION

m
r

J STYLE DESIGN PRODUCTION

ウェブデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 127,137
  • p

    Works 93
  • MARIA J VELONICA

    相変わらず走らず、疲れず毎日を運良く生きている。

    先日、仲良くしていた近くの猫が愛護団体へと旅立った。
    鼻ちょうちんを作る可哀想な猫だった。


    飼い主にも大切にされない猫だったが。
    私は彼を気に入っていた。

    今日は、グラフィックを久しぶりに公開した。


    鼻ちょうちんが、花になれる事を願い描き去った。



    chackkk ittt my GrapHicc "MARIA J VELONICA".

    A-men..†

  • HIDEAWAY++

    MY designed graphicccck "HIDEAWAY++" release!!
    in my Creatorss Bank page.

    please checckk itt!!
    A-men..†

  • THE LOST MOON

    失われた月をみつめる..見えない月を見上げ


    My new sound 『THE LOST MOON』 release!!
    this song is tears ballade.

    and..My designed graphic for "THE LOST MOON".



    pleaseee checkk graphic & listen "THE LOST MOON"

    A-men†

  • SPIRAL EDGE++

    闇と冷たさと痛みの曲を書いた。


    I feel cold and dark and ..so pain.

    My nEw soOound 「SPIRAL EDGE」 releaseee!!


    please listen☆


    A-men†

  • HeavenS 

    猫が綺麗に逝ける様に曲を書いた。

    「HeavenS」


    please listen this sound.

    a-men†

  • †..W++Visage..†

    久しぶりに曲を書いた。

    今回はCUBASE6を使用して書いた「WHITE VISAGE..†」という楽曲を「作品ページ」に公開した。



    アーメン...†

  • SEXXXXMESSXXX++fuu

    天気がよかったのでアゲ姉さん連中+飼い猫を連れて漆黒セルシオでドライブして、メガマックを食べて、海行って、写真撮って、食材を買い揃え、部屋で音楽かけて呑んで食べて。

    冗談みたいな毎日を送っている。
    何をしているのだろう。


    楽なのか困難なのか。

    私にも解らなくなってきた。


    まぁ一ついえる事は、マックフライポテトのSサイズのパッケージは、とても可哀想なイメージがある。

    何度も言うが、もう豚ちゃんはいない。

    アーメン

  • 哀愁悲愴劇++SHIRONEKO

    相変わらず私です。


    最近は外国人絡みのデザインを行なっている。
    外国人絡みのデザイン依頼の方が私をそのまま提出できる。
    嘘付じゃない提出だな。


    日本人相手だと偽装私を提出する事になる。
    偽装偽装した私だ。

    私の隣で眠る偽装猫の様な状況でしょうね。



    何が言いたいのかというと、ブタちゃんはもういないという事だな。
    わかる人にはわかる。

    アーメン

  • 翡翠硝子++TRUST †U†

    ガソリン。


    燃料が不足している世の中とは裏腹に私の漆黒車は冷酷だ。
    餌をよく召し上がる。

    だが、そういう事は置いといて、アゲ嬢を連れてドライブを実施し、食事に現れた。

    牛兵衛 草庵。
    目当ては1つ。

    中田ヤスタカ氏からの紹介により、あれから2人とも虜になってしまった。
    恐怖のカリスマ性を、野球賭博の如く放つあの存在感は避けては通れない。

    生肉ちゃんだ。
    冗談のように美味しい。

    その後、LIZLISAとMA*RSで買い物をし、スペインのイラストレーターが描いた
    タロットカードをプレゼントした。
    ダーク&ゴシックな作品なのだが
    イラストが私的にとても気に入っている。

    昔からお互いダーク&ゴシックが大好きなので、丁度良い。


    もうこんな時間だ。
    最近は自宅で、冗談のように仕事を行うことにしてる。

    スクワットをして眠りゆきます。
    嘘ではありません。


    アーメン

  • falist++Ideeal†Maria†

    デザインが私を無視し始める週末を越え。



    最近、仕事が忙しくなり幸せな思いを胸にフラフラ渋谷界隈を毎日闊歩してる。


    先日、漆黒セルシオを車検に出したが改造箇所をガンガン指摘され、ノーマルに戻さなきゃ通さないと言われた...


    だが。


    同行させたアゲ嬢が審査員をうまく誘惑し、そのまま何事もなく通過。


    仲間は大切だ。



    嘘ではない..大切だ。


    アーメン

k
k