栗原進

画家

7

東京都杉並区

0

http://directionpicture.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 10,302
  • p

    Works 4

栗原進

m
r

栗原進

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 10,302
  • p

    Works 4
  • ブログ更新しました!

    一人じゃさみしいとか無力だとか、
    そんな理由で依存をすることじゃなく、
    先ずは『独り』で出来ることから始めてみて、
    やがて『一人』としてコミュニケーションに活かすということじゃないかと、
    当方は思うし、そのことを今後もズーーーーっと追及してお話ししたいのです。

    〜ブログ本文より〜

  • 紙に書くこと

    ブログを更新しました。
    『思い付いたこと、想像したことを「紙に書き出す」のが、如何に大切か?というテーマです。』
    http://ameblo.jp/walkingtall/entry-11963440205.html

  • 想念について

    RCサクセションの曲で
    キモちE」ってゆーのがあります。

    ♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    車に乗ってる奴より
    電車に乗ってる奴より
    条件だしてる奴より
    牛乳飲んでる奴より
    だれよりも キモちE
    どこまでも キモちE
    サイコー
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


    このサイコ−であろうと、サイテーだろうと
    今、アナタが行っている動作・思想
    それらすべてが「想念」によって司られています。
    http://ameblo.jp/walkingtall/entry-11956090696.html

  • 町を描くと云う業務です。

    パーソナルな誰かの将来的な願望や夢を、
    絵にすると云うことをしています。


    ただその姿を描写するだけじゃ、
    義務っぽくって面白くないから
    じゃーーー子供の頃によく描いた、
    ヘンテコな妄想劇をしてみようか!
    ということが発端となって、
    ある「架空の町」をずっと描き続けています。

    条件がすべて揃っていると云う仮定・仮説のもと
    ここでどんな夢を実現させているのか?を、
    各人お考えいただき詳細を絵にします。

    この町の何気ない風景は、
    アナタが叶えたい夢やビジョンの一つ一つで構成されます。
    http://directionpicture.jp/

  • 今が未来!

    現在は、未来の
    延長線上にある。

    http://ameblo.jp/walkingtall/entry-11924887438.html

  • ブログ更新しました。

    夢を絵にしているのですが・・・
    それは同時に、とある町の風景と化しています。

    当面、この妄想の町の行政業務を整えるのが役目のようです。
    http://ameblo.jp/walkingtall/entry-11907889844.html

    と、まー大袈裟ですが
    要は、創作し続けます。

  • ブログを更新しました。

    履歴書っていうのは、欧米と日本じゃ書式が全然違うらしいですね。

    日本は性別や年齢、住所や戸籍などが、最初の目立つ所に書くようになってますが、欧米の場合はそんなものは後回しだそうです。

    つまりは志望動機や、何が出来るのか自己PR的な項目が優先だそう!

    しがらみや偏狭的こだわり、差別意識は案外日本人のほうが強いのかもしれません・・・

    で、こんなことをおススメします。
    http://ameblo.jp/walkingtall/entry-11897195116.html

  • ブログを更新しました。

    ブログを更新しました。

    叶えたい夢、やりたいことが分からない?
    そんなヒトにおススメな簡単な行動。

    http://ameblo.jp/walkingtall/entry-11890521327.html

  • 改めて!今年後半の目標を考えては?

    ご存知でしたか?

    今日、7月2日は「一年の折り返しの日」だそうです。
    丁度本日が2014年のど真ん中です。


    だから明日から後半突入です。

    ところで、一年の計、見直すことはありますか?
    そもそも、そんなものは最初から考えてないですか?
    これを機に、今年後半にやりたい事を、リストアップしてみてはいかがでしょう・・・

    でもそれは長い目で見た、将来への布石です。
    単刀直入に!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    アナタが実現させたい夢は何でしょうか?
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ココをベースに、今年後半の目標を考えるほうが楽しいはずです。

    この絵は、夢を叶えた人々が住む究極の町「Direction City」です。
    この町には、アナタが実現させたい夢へのツールや環境・条件が全て備わっているという設定で成り立っています。

    あとはアナタの思い次第!

    ココに移住し、既に何かを叶えたという設定だとしたら・・・
    そこはどんな風景でしょうか?

    究極のビジョンを一度ご相談下さい。
    完全オーダーメイドです!

    http://directionpicture.jp/

  • ブログを更新しました。

    『「結果が全て!」というセリフこそ、最も詰らない奴の言い訳です。』
    http://ameblo.jp/walkingtall/entry-11884675516.html

k
k