MASAKIYA ART ,西山雅基, MASAKIYA

画家

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 56,824
  • p

    Works 30

MASAKIYA ART ,西山雅基, MASAKIYA

m
r

MASAKIYA ART ,西山雅基, MASAKIYA

画家

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 56,824
  • p

    Works 30
  • 東京旅行

    お久しぶりです!

    先週は銀座でのグループ展も終わりゆっくりした

    一週間をすごしました。東京の旅は画家の林と奥さんの女優

    林 愛子ちゃんにはとても世話になり楽しかったです!

    初日に訪れた岡本太郎記念館からはじまり、新宿の思い出横丁

    埼玉屋、アメ横ガード下、世田谷の尼のヤマちゃん、などなど

    全国のいろいろな人との出会いに感謝です。

    また東京へ行きたいな!

    写真は林の奥さん愛ちゃんの出演する舞台のフライヤー!

    スペースゴーコンビヨンド!!!

    劇場は東京都北区王子1-14-4 王子小劇場

    2/16(土)〜25(月)までです。是非是非!

  • ボブマーシー ライブ

    お久しぶりです!

    友人のボブマーシー、ここ最近ライブをかなり

    積極的に活動しております!すごい!!!

    来る12月30日(日)アメリカ村のXAYMACAで登場!

    会場であるXAYMACAが今年で店を閉める予定で

    ファイナルパーティーなんだそうです。

    最後のパーティー最高に楽しい時間にしたいですね。

    西心斎橋2-13-5 B1  06-6211-1126

    フライヤーの下の絵は来年1月に東京で開催する

    企画展に出品する作品の一部です。

    2月に開催するグループ展の作品も頑張って作成中!

    がんばります!!!

  • アートストリーム2012

    昨日、大丸心斎橋店北館で開催されているアートストリーム2012に

    行ってきました。62人の新進アーティストの表現をみて刺激を受け

    私も もっともっと頑張らないといけないと感じました。

    川瀬大樹さんのジラフ!初めて生で観させていただき 思わず

    作品に触りたくなる表現でとても気持ちの良い絵でした。

    創作活動また今日もがんばります!

  • アートダイブ

    2012/10/21

    活動記録

    昨日10月20日に京都アートダイブ 出展してきました。

    あらゆる作家さんの魅力ある作品が沢山あり楽しかったです。

    イラストレーターの一玄(ひぐろ)さん、京都在住の渡邊さん

    原画のご購入ありがとうございました。その他作品を買って

    いただいたお客さん本当にありがとうございました。

    いつもお世話になっている梅原さん、遠いところ娘さんと

    足を運んでいただき大量のポストカードのご購入

    ありがとうございました。私を初めて知っていただいて

    作品を気にいって絵を買ってくれるということは本当に嬉しかったです。

    あと絵画イラスト作家の川瀬大樹さんが私を訪ねてくださり

    アートフェスタのアドバイスをしていただいたり、活動のヒントなど

    貴重な話をきかせていただき嬉しかったです。川瀬さんは10月26日〜28日

    に開催されるアートストリーム2012に出展されるとのことで是非

    観に行きたいと思います。大丸心斎橋店北館14階で開催ですので

    皆さんも足を運んでいただき新進アーティストの素晴らしい作品の

    表現を体感してみてはどうですか?

    イラストレーターの高橋満衣さん、市川なるさん お疲れさまです。

  • ヤル気十分!

    2012/10/13

    活動記録

    ホットコーヒーがおいしい季節になってきましたね。

    さて来年2月に東京銀座の画廊 GALLERY ART POINTさん

    でグループ展に参加することに決まりました。

    東京での活動、緊張はするけど楽しみです。

    今日から制作にかかりました。いい作品が生まれるといいな。

    早速、途中経過アップします。しかし完成作品はグループ展終了

    までは・・・。是非、東京まで遊びにきてください。

    来週20日土曜日は京都での KYOTO ART FESTA art Dive

    に参加してきます!お時間ある方は遊びにきてください。

    私は20日(土)1日だけの参加ですが、360人のいろいろな作家さんとの

    交流を皆さんも楽しんでみてはどうですか。 

  • 「きっとうまくいく」お買い上げありがとうございます!

    個展開催中に私の絵を買っていただいたシゲちゃん(写真の人)家に

    先週金曜日、「きっとうまくいく」をお届けに行ってきました。

    絵を飾る場所を決めるのに「ここかな?」、「あっちかな?」と

    いろいろ言いながら楽しんでいました。そのあと奥さんのリナちゃん

    が帰宅して、絵を飾る場所決め、参戦で楽しい時間を過ごしました。

    また飾る場所が決まったらまた連絡ください(笑)。

    本当にありがとうございました!

  • シンバ酒場 マーシーズナイト

    昨日、友人のボブマーシーがアメ村にあるシンバカリーで

    一日マスターとミニライブをおこなうということで

    タナカとシゲとで遊びに行ってきました。カウンター内

    でやったボブマーシーの歌声、秋の夜空にうまく馴染んで

    旨いカレーとお酒で心地よい時間を過ごせました。最高!

  • タムタムカフェ

    個展も終わり、今週は絵を買って頂いたお客様に感謝しながら

    出荷作業に追われていた1週間でした。

    今日は、個展に来てくれていたナリチャンのライブをみに

    日本橋のタムタムカフェに行ってきました!

    親友のサッカン(ボブマーシー)も参加ということで楽しみに

    していたイベントでした。めっちゃカッコよかった!!!

    お店の雰囲気もかわいくていい感じの空間でした。

    初対面の人がほとんどで最初は完全アウェーな空気でしたが

    皆さんすごく気の良い人ばかりで安心して良いお酒を

    いただけて本当に楽しかったです。今日出会った皆さん

    ありがとう!!!また会える日を楽しみにしています!

    ボブマーシー、いろんな友達を紹介してくれてありがとう!

  • masaki nishiyama exhibition 無事終了!

    2012/09/11

    活動記録

    9月3日〜9日 個展が無事終了。初日の搬入時、うまく展示

    できなくてどうしようかと落ち込んでいましたが、会場となって

    いた のこされ島 の のこさん、ガンジーさんの協力によって

    素敵な展覧会となりました。土曜日におこなわれたボブ・マーシー

    によるライブも大盛況でした!キョウスケ君、NEO、Mr.カンレイの

    DJもナイス セレクトで最高でした!地元の友人、いろいろな方面の

    関係者様、日本に観光に来ていた外国のお客さん、わざわざ足を運んで

    いただきありがとうございました。絵をみていただくだけでもありがたい

    のに作品を買っていただいたお客様、本当にありがとうございました!

    これからも今以上に絵描きの活動をがんばっていき、いつか皆さんに

    恩返しをしたいです。最後にいつも僕を支えてくれている家族に

    お礼を言いたいです。「 ありがとう! 」

  • masaki nishiyama exhibition

    2012/09/06

    活動記録

    個展もあっというまでもう4日目です。

    昨日は、地元の友達のモリシン、のこされ島の

    お客さんのびっくさんお買い上げありがとうございました。

    びっくさん 天満音楽祭 楽しみにしてますよ!

    明日から週末にかけて新たな出会いと、地元の友達など

    会えることを楽しみにしてまーす!!!

    土曜のライブ、DJおもしろそう!

    ボブ・マーシー、期待してるよー!

    ではまた明日がんばります。

k
k