iori

写真と写真に添える詩

7

東京都小平市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 20,920
  • p

    Works 4

iori

m
r

iori

写真と写真に添える詩

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 20,920
  • p

    Works 4
  • 追記

    こないだ話したことですが


    グループ展に出店料はいただきません!!(たぶん)


    だから


    出店したい人は一報くださいお願いいたします

  • お願いと野望の説明

    どうも
    フレンド登録していたいてる方もそうでない方も

    お願いというか募集というかなんですが!!

    今回、ioriは、来年の春くらいをめどに、グループ展を開催できればなと思っています。

    そこでなんですが、一緒に開催しても良いよ〜と言ってくださる方お募集しております。

    一応、東京近辺の方限定というわけではないですが!

    まぁ地方の方は相談ということで・・・・

    場所は、原宿デザインフェスタギャラリーでしたいなと思っています。

    年齢経験技術等は、一切不問ただ発表したいやってみたいという気持ちがあればOKです。

    まだ、大学受験があるので、正確には春!とは言い切れませんが・・・・

    まぁお願いします!!!!!!!

    本当やってみたいとかいう方を募集しています!!!

    ぜひ、やってみたいという方は、メッセージをください!!!

  • これから一ヶ月ほど・・・

    こちらで
    ブログを書いていきたいなと思います。
    DF出店まで
    精一杯に、作品やらなんやらを載せていきたいなと・・・

k
k