一色(いちしき)

m
r

一色(いちしき)

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 8,746
  • p

    Works 17
  • こんばんは。

    一色(いちしき)です。

     

    この1年でほんとうにいろいろなことがありました。

    しかし、それに対応してきたのは、【自分自身のことで苦労することができるありがたみ】が実感としてあるからだなあと感じております。

     

    他の人間の重みを引き受けなくてはいけない状況で、

    自分のことをこなしていくことに比べると随分と幸せになったし、

    あの頃なりたかった理想の大人像に少しは近づいていると、多少なりとも自身を笑い飛ばすこともできるというものです。

     

    あとは、友人ですね。

    なんだかんだ、長い付き合いになりつつあるので、とても貴重です。大事にしないとなあ。

     

    クリスマスらしいことなどできていませんが、いまぼんやりとできるささやかなひと時を、噛み締めることといたします。

     

    それでは。

  • 今後につきまして・・・

    こんばんは、一色(いちしき)です。

     

    これまでいろいろなことがありましたが、絵とともに生きることで

    何とか生きながらえてこられました。

     

    どのような形であれ、誰しも何か好きなものがあり、

    支えとなったり、幸せの一端を担っているのだろうなあと思いを馳せることができるようになりました。

     

    全ての人が絵を描くわけではなくとも

    絵を描く人が自信と同じ価値観や絵柄を持たずとも

    絵をきっかけとして、繋がりを覚えることはどこにでも起こりうる可能性ですね^^

     

    ぽいぴくで匿名の反応をいただくたびにじんわりと元気をいただいているので、

    何となくそんな気持ちに至りました。

     

    その元気から、また次の作品を生むことができますように。

    頑張ります^^

     

    それでは。

  • 初めまして。

    初めまして。一色(いちしき)と申します。イラストレーターとして活動中です。

     

    こちらの使い方もまだまだわからないことだらけですが、気ままに更新していきたいと思います。

    何卒、宜しくお願い致します^^

k
k