Monde

main visual

七星ほく

m
r

七星ほく

作家

  • 3

    Fav 58
  • 9

    View 64,884
  • p

    Works 78
  • 夢野アミプロジェクトに関して

    夢野アミプロジェクトについてご連絡が遅くなり申し訳ありません。

    夢野アミを演じていました演者が、動画を消去した後、行方不明となってしまったため、プロジェクトを終了しました。

    突然のこととなり、皆様に心配おかけしてすみません。

    応援してくださった方々、ありがとうございました。

     

     

    p.s.
    ほくママです。漫画みんな読んでくれてありがとうございました!夢野アミを現実に出すプロジェクトですが、色々どうするかなど考えていたのですが、わたしの精神的状況と、やりたいことの相違、夢野アミと自分のキャラが一致せず苦しみ、続けることを困難だと思い、全て消すことにしました。元々、夏に終わらせて消去する予定ではあったのですが、このような形になってしまい、せっかく応援してくださった方に申し訳ない思いでいっぱいです。いつかまた会える、みたいな事は、今のところありません。すみません。代役を探すことも出来ず…(初めそうしようとしてたんですが、こんな時代だったので)わたしにはあまり配信が向いてないようで…、もしやる場合はもっと気楽に、やりたいなと思います。勉強になりました!以上です。皆さんご心配おかけしてすいませんでした。そしてありがとうございました。

k
k