Hoimi_A

グラフィックデザイナー

7

東京都世田谷区

0

http://hoimi.jp/ (Hoimi(ホイミ)〜デザインTシャツマーケット)
social
  • 3

    Fav 5
  • 9

    View 70,800
  • p

    Works 19

Hoimi_A

m
r

Hoimi_A

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 5
  • 9

    View 70,800
  • p

    Works 19
  • Hoimiです!

    2010/12/28

    活動記録

    大変ご無沙汰です!

    こっちの方はぜんっぜん更新してないでどうもすいません。。


    クリエイターズバンクさん経由で、

    Hoimiにご応募いただくデザイナー様も非常に増えていまして、

    「そうだ!こっちでも書かな!」

    と思い立ちましてカムバックしてきました(笑)


    クリエイターズバンクさんにご登録いただいているデザイナー様は

    皆様レベルが高いので、どんどんHoimiにもご挑戦くださいね!


    さてさて、そんなHoimiですが、このたび海外発送に正式対応いたしました。

    なんと対応国100カ国以上!!


    Hoimiはデザイナー様の海外進出の道しるべとなります。

    Hoimi経由で世界に出ていくデザイナー様を生み出すこと、

    それが今のHoimiの目標です!


    ご興味を持っていただけたデザイナー様は是非是非、ご応募してみてください。

    本気で世界を目指したい、そんなデザイナー様をHoimiは応援していきます。

    ではではHoimiでお待ちしております。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k