一柳忠彦 (イチヤナギ タダヒコ)

演出照明家・演出家/ハイパーメディアクリエイター

7

滋賀県長浜市

0

https://hikosdesign.wixsite.com/hikos-design
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 42,803
  • p

    Works 17

一柳忠彦 (イチヤナギ タダヒコ)

m
r

一柳忠彦 (イチヤナギ タダヒコ)

演出照明家・演出家/ハイパーメディアクリエイター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 42,803
  • p

    Works 17
  • 『照明』コンサルティング    

    2012/06/08

    お知らせ

    「表現」の要素でなくては成ら無い「照明(光と影)」

    建築、演出など様々な部分で「照明」は必要です。
    目に見えると言う事は光が有るから認識が出来るのです。
    空気感の様に思われがちですが、
    実は非常に計算が必要で、長年の熟練された技術が必要不可欠です。
    「デザイナーです」なんて言い切って、口だけの人が多いですが
    必ず結果で分かってしまいます。

    この「照明」に対して、コンサルティングをやっています。
    実際、教育の現場でも伝承を大切に講師をしています。

    何かの表現、暮らしの中で、この特別な技能が必要な方は
    是非お気軽にご連絡下さい。

    また、職歴や何かに繋がる可能性を感じた方は
    webをのぞいてみて下さい
    (下記リンクより)
    HIKO''S DESIGN

  •   なぜ???  (^_^;A         ???????    

    2012/06/03

    お知らせ

    全く分かりませんが…


    なぜか、2位!?


    前回も書きましたが、きっとシステムのバグですwww

    なぜなら通常100人も行かないのに

    「その日」だけ9300人越え!

    んなわけ無いからね。
    (^_^;A

    まぁ、色んな人がこれによってみてくれて、
    「オモロいなぁ〜」って感じてくれて
    「フレンド」登録してくれたら嬉しいですけど!!

    さらに、せっかくなんで近所の方々とは交流も持ちたいですから!



    改めて宜しくお願い致します♪♪

    自由人ですw

  • 不思議?ふしぎ?フシギ?

    昨日の
    Page Viewがなぜか
    9345????

    何が有ったらそんな数字に成るんだ? (+_+)
    きっと何かのバグでしょう…

  • 登録してみました♪

    2012/05/20

    お知らせ

    明日は金環日食ですね!

    僕も、明日は
    大阪ステーションシティーの屋上で、
    撮影チャレンジしてみます!

    と、言う訳で

    良かったら、web見に来て下さい
    HIKO''S DESIGN
    作品…と言うか、載せてます (*´∀`*)

    blogです♪
    ameblo

    ちなみにFacebookやってます。

k
k