SATO HIDEMASA

画家

7

神奈川県横浜市鶴見区

0

http://profile.ameba.jp/hidemasa69/
social
  • 3

    Fav 4
  • 9

    View 59,519
  • p

    Works 27

SATO HIDEMASA

m
r

SATO HIDEMASA

画家

  • 3

    Fav 4
  • 9

    View 59,519
  • p

    Works 27
  • 搬入 bigissue 酒

    2010/03/17

    活動記録

    昨日は朝からNALUcafeの搬入に。雰囲気もいい感じになったので、是非。
    夜も12時までやっているらしいから、早く仕事が終わったらいってみようと思う。 HPで紹介もしてもらいました。
    http://www.nalu-style.com/gallery/nowomotesando.html

    その後、掲載されてるビッグイシューを購入しようと渋谷駅前東口に行くと、売ってるホームレスの人を発見。そこでへんな出会いがありました。

    俺    『すみません。五冊ください。』
    ホームレス『え?5冊ですか?』
    俺    『はい(まあ5冊も買うやついないからビックリするよな、、。)』
    ホームレス『じつは今回僕載ってるんですよ』
    俺    『え?』
    ホームレス『ほらっ。』

    そこにはビッグイシューを販売して社会復帰をめざして頑張っている人を
    紹介するページでした。

    俺    『おおっ!実は僕もコレに載ってるんですよ!ほらっ!』
    ホームレス『おおおっ!!』
    俺    『、、、、。』
    ホームレス『、、、、。』
    俺    『たくさん売れるといいですね。』
    ホームレス『そうですね。』

    渋谷駅東口東急東横のれん街のとこで販売しています。ビッグイシューは
    300円。そして、その160円が販売した人の売り上げになります。
    もしよかったら買ってあげてください。
    http://www.bigissue.jp/


    その後、最近密かに趣味にしようとしてるレコード集めに。
    レコードをみてたら、今度掲載してくれるEZ(http://www.ez-office.jp/)の担当の人から表紙にもしてくれるとの連絡が!やったー!

    そんなうれしいニュースもあってか、まったく関係なくなのかその後映画の仕事で半年間台湾にいっていたお姉ちゃん的存在の人を囲んだ飲み会でヘロヘロになるまでのんでました。

    NALUcafeの展示は31日までです。
    コメント帳をおいてあるので来てくれた方は是非コメント書いてください!
      

k
k