haguneco(さくらいようこ)

イラストレーター

7

東京都世田谷区

0

http://ameblo.jp/haguneco
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 179,600
  • p

    Works 77

haguneco(さくらいようこ)

m
r

haguneco(さくらいようこ)

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 179,600
  • p

    Works 77
  • お仕事:おしゃれ年賀状SELECTION2010

    2009/10/10

    仕事

    おしらせです!
    今回、翔泳社さまより発行の
    「おしゃれ年賀状SELECTION 2010」という本にて
    イラストを数点かきました!!


    私は年賀状データではなくて、
    カードと素材用カットイラストを描いたのですが、
    たくさん絵がかけて嬉しかったです^^


    中のデザインもとても可愛く、色々なイラストレーターさんの年賀状データがいっぱいです!

    初版が手元に本が届いた時、感動と興奮で嬉しすぎて手が震え、
    しまいには跳ね回って喜んでしまいました(笑

    本当にこんな素敵な本にかかわることができて感謝感激。

    これからも、がんばらなくては!!

    書店で見つけた際には
    ぜひ手にとって見てみてください〜^^

  • お仕事:黒猫のタンゴ

    2009/10/10

    仕事

    おしらせです!
    丹後市観光協会様とのお仕事で
    猫のキャラクター製作しました。
    黒猫のタンゴちゃんというキャラクターです。

    これは、はじめてイラストレーターとしてひきうけた絵を描く仕事でした。

    今見ると、雑なところもあったり、もっとこうできたかもなぁとか反省点がいっぱいでした。

    あと、私は絵を描いただけなので
    タンゴちゃんが喋るとか想像して描いてなかったので
    噴出しついてて正直びっくりしたりしましたが

    私の知らないところで私の描いたものが
    独り立ちして歩き回っているかんじで
    なんだか、(一応)生み親としては
    なんともいえない不思議な気持ちでいっぱいです。


    見かけたらぜひてにとってみてみてください^^

  • デザインフェスタ告知!!!

    久しぶりの更新ですー!!
    なんとか生きてました!!

    さてさて、今回もイベントの参加の告知をします!

       ◆◆◆Design Festa vol.29◆◆◆

    開催日時:2009年5月16日(土)・17日(日)
    ※私が参加するのは17日のみ。
    時間:11:00 - 19:00 
    開催場所:東京ビッグサイト

    http://www.designfesta.com/index.html

    初!デザインフェスタ
    参加になります!!
    いまからめちゃめちゃ楽しみにしてます!!
    いろんなクリエイターさんと仲良くなりたい!

    わたしはスペースNO.C+1008にて「梅屋」というグループで物販の販売をいたします!
    参加するのは17日のみですが、
    旧作品はもちろん、新作もがっつりもってくので
    お時間ある方はぜひ、遊びに来てください!!!

  • うきうきワクワク展

    展示会の告知をします〜!

    「うきうきワクワク展」

    参加者:広瀬啓太 いっしん jinn 小林百 MatsukinG もちこ 沙月 吉太

    日時:2009年1月28日〜2009年2月2日
       1月28日 12:00〜19:00
       1月29日〜2月1日 11:00〜19:00
       2月2日 11:00〜17:00

    場所:MireyaGallery ミレージャギャラリー
       http://www.mireyagallery.com/
       東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F


    http://www.creatorsbank.com/event/detail.php?event_id=523

    -----------------------------------------------------------------------
    いよいよ間近に迫ってきました!
    新作イラスト、展示しますよ〜!
    お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいませ〜^^*

k
k