510

イラストレーター

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 56,041
  • p

    Works 57

510

m
r

510

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 56,041
  • p

    Works 57
  • 今あるがままに…

    忙しい毎日に追われている時は、「自由な時間がほしい」と切実に願うけれど

    いざ、自由な時間が与えられた時に私は何をするだろう…?

    あれもこれもやってみたいと思っていたはずなのに、何かをしないといけないという焦りだけが先走ってしまって

    結局、何もできずまた自分を責めてしまう。


    何かをしないといけないという思いは、今の私を変えたい、このままじゃいけないと思っている証拠。
    だからそれ自体は悪くないんだけど…。
    同時に、心が満たされてなくて不安という現れでもある。

    今の私が「心満たされて毎日過ごしているのか」、自分の心と向き合って過ごしていきたい。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k