23Kaa's Works

23Kaa

m
r

23Kaa

いろいろ

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 27,859
  • p

    Works 35
  • 最近は

    踏んだり蹴ったりで

    何事もあんまりうまくいっておりません。






















    もやもやする毎日です。



















    よくないことは自分でもよくわかってるんですが


    「その性格直しな!」と言われて簡単に直せる様なものならこんな大変な思いはしなくて済むのです。


















    ただ私には無理。

    はっきり言ってゆってすぐに直せる様な人間ではない。





    だから毎日怒られるんだなー。





















    自分が悪いことは百も承知なのですが。。。


















    まぁ自分のことは自分が一番分かっているわけで…




















    完全に人とお話しすることが面倒くさくなっております。

    例え仕事上でそれが必要だとしても。


















    まずいねーとはわかってるんですが。

















    めんどくさい性格です。


    ちきしょう!














    *fsdam-lover-23Kaa*


    p.s.

    画像はだいぶ前に撮影したモエレ沼公園です。

    もちろん写真はレタッチしております(*‘ω‘ *)

    この「世界の終り」的な感じが個人的に気に入っております。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k