eving portfolio

main visual

えびんぐ!

イラストレーター

7

神奈川県

0

https://eving.illust.jp
social
  • 3

    Fav 215
  • 9

    View 24,800
  • p

    Works 51

えびんぐ!

m
r

えびんぐ!

イラストレーター

  • 3

    Fav 215
  • 9

    View 24,800
  • p

    Works 51
  • ポートフォリオサイトをリニュアールしました!

    2023/12/21

    お知らせ

    こんばんは⭐️イラストレーターのえびんぐ!です!

    お待たせ致しました!
    えびんぐ!のポートフォリオサイト、
    eving cafe がリニューアルオープンいたしました🌸

     

    ▼こちらからアクセスできます!
    https://eving.illust.jp

     

    今までのサイトを新しくしよう!
    そう思ってから2年以上が経ちました😂
    スキマ時間でちまちま進めてたのと、デザイン妥協したくなくて色々もがいてたからこんなに時間が経ってしまいました笑

     

    コンセプトはリニューアル前と同じく、カフェ。
    カフェにいるような気持ちでゆったりと、イラストを見て癒しの時間を過ごして欲しいというところから。
    サイト名も「eving cafe」としています。(カフェは経営してません…!)


    そして"ホームページ自体がポートフォリオになるように"ホームページを見たら私の作品の雰囲気が一目でわかるように意識してデザインしました!

     

    デザインは全て自分で考えて、AdobeXdで作成。
    実装は、元々システムエンジニアをしていた父にお願いしました。忙しい中長い時間、ありがとうございました🙏✨
    システムエンジニアとはいえ、ホームページの実装をしていたわけではないので多少複雑なコードになっていたり、ちょっとまだ改良が必要な箇所があったりするかもしれませんが、そこは多めに見ていただけたら幸いです🥺


    ここはこのほうが良いんじゃない?とか
    ここは画面からはみ出してるよ…とか
    もし不具合やお気づきのことがあったらDMでもコメントでも、お問い合わせでも、気軽に言っていただけたら嬉しいです☺️
    いまのところタブレットへのサイズ対応ができていない部分もございます…ごめんなさい😭
    これからもっと良くしていけたらと思っています!

     

    企業様向けのPDFのポートフォリオダウンロードをできるように予定してましたが、間に合わなかったのでポートフォリオが完成したら追加実装する予定です🫡

     

    長い時間かけただけあって、無事に公開できることを大変嬉しく思います。
    パソコンからのデザインも可愛くなってるので(若干ですが、スマホと違うところもありますので!)パソコン持ってる人は是非ご覧ください…✨

     

    新作やダウンロードコンテンツなど、更新していく予定ですので、たまに遊びにきていただけたら嬉しいです☺️
    毎月の無料壁紙配信もこの後も続けていく予定ですよ♪

     

    それでは、今後もイラストを楽しみにしていただけたら幸いです❣️

     

    えびんぐ!

k
k