マツオカ リエ

イラストレーター

0

http://matsurie.himegimi.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 17,343
  • p

    Works 13

マツオカ リエ

m
r

マツオカ リエ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 17,343
  • p

    Works 13
  • じょじょに

    うすぼんや〜り作品を増やしていっています 気づいてくれたでしょうかw
    今日はちょっと前の作品になりますが、切り絵を載せました〜

    久々に作品を見て
    『よくやったなぁワタシ…』と改めて思いました
    全てがやたらでかいサイズなので、切るとき凄く疲れました 目と腰がw
    失敗も出来ないので余計に大変でした

    そんなことを思いつつ、今のワタシのイラストの描き方は
    切り絵のように線がしっかりしているのがすきなんだよなぁと改めて感じました
    ほんとうですw

    作業的には結構きつい作業だよな… カッターでガリガリとさ…
    でもワタシは夢中になると何時間でも行けちゃうタイプなので、
    一気に仕上げてやったとさ! 短期集中型なのですw

  • クリエーターズバンクデビューをしてみたよ

    どうも はじめまして! マツオカリエです!
    デザフェスで此処の存在を知り、早速登録してみました!
    まだまだ使い慣れなくて大変ですが、これからポートフォリオとか増やしていく次第ですので、
    長い目で見てやってくださいw


    さて、このワタシのページのTOP絵のアンニュイ風情な女の人なんですが、
    HPのTOPイラストの拡大図です >> Dream''s a dream
    小さくなってしまったので、このようにでかくしてあげましたw
    結構細かいメイクしてあるんですよ アイラインが何気にグラデーションだとかw
    もう製作者にしか分からないこだわりですよ細かすぎてw
    この辺はもうすこしきちんとしていきたいですwww


    こんなかんじでこれからもだらだらやっていきますっ!w
    どうぞこれからよろしくおねがいします☆ なかよくしてくださいw

k
k