依織

フォトグラファー

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 88,357
  • p

    Works 36

依織

m
r

依織

フォトグラファー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 88,357
  • p

    Works 36
  • 素材とかあれこれ。

    こんにちは、依織と申します。
    しばらく写真素材サイト「Eyes Never Lie」と日記を共有しておりましたが、一応分けてみました。

    Eyes Never Lieはウェブ用写真素材を置いておりますが、CREATORS BANKさんの方では紙媒体用のものもアップしていきたいと思っております。
    カレンダーとか、ポストカードとか。

    カレンダーは誰よりも、今自分が欲しいのですよ。
    今年使っていたカレンダーは友人に貰った手漉きのネパール製、月の満ち欠けのわかるもので色々重宝いたしました(重宝と言っても別に月の満ち欠けが仕事に関係しているわけでもなく、ただ単に「あ、今日は半月」とか「今日は満月」とか「星がいやに明るいと思ったら、そうか新月か」とか、思う程度でしたが、楽しかったですよ)が、来年のを買おうかどうか考えているうちに、じゃあ、作っちゃえばいいじゃない!と思い立ったわけです。
    どんな写真で作ろうか、もやもや考え中です。





    添付写真はEyes Never Lie内の写真素材「回転木馬02」より

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
k
k