ERIKO

フォトグラファー

7

東京都三鷹市
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 127,381
  • p

    Works 76

ERIKO

m
r

ERIKO

フォトグラファー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 127,381
  • p

    Works 76
  • あっという間に9月も後半。。。

    気がついたら、一ヶ月くらい
    何も更新しておりませんでした。。。

    その間色んなことがありまして。。。
    バタバタしておりました。

    そんな中、昨日から始まった新しい写真のクラス。
    前回5月〜7月にかけて通っていたクラスの
    レベルアップバージョンです。

    こんどのクラスでは
    写真集フォトブックを作るのが
    最終目標です。そして今期もクラスの最後に一日
    展示をしますよー。

    早速、写真集のテーマとコンセプトを考えていらっしゃいっと
    宿題が出されました。。。!

    どーしよう、何にしよう。。。
    イロイロとアイデアが頭の中をぐるぐるしてます。

    実は12月に個展も控えていまして、そちらの準備も
    そろそろ本腰いれていかないと!っていう状況です。

    どちらも楽しんでやりたいと思います☆

k
k