ナボ

趣味人

social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 32,317
  • p

    Works 23

ナボ

m
r

ナボ

趣味人

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 32,317
  • p

    Works 23
  • 昨日は

    高校時代の恩師を囲み、若干9名で飲みました。
    この歳になると、話題は健康や、親の調子の悪さ、子供の教育なんかが多い・・・(苦笑)
    そんな中、恩師から一言いただきました。

    「邂逅」かいこう

    思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。 の意味だそうです。

    今ココでこうやって飲んでいるのもこれだと・・・。(さすが国語の教師)


    クリエイターズバンクはたまにしか来ません。
    仕事は全くクリエイターとはかけ離れていますので・・・

    でも、たまに開くと結構な人が訪れてくれていて嬉しいです。

    またコツコツと作品?UPしていきたいです。


    これも「邂逅」ですね。

  • #1

    2009/03/06

    作品更新

    本日、初めてUPしてみました。

k
k