main visual

コヨーテ・ラボ

イラストレーター

0

http://coyotelabo.web.fc2.com/
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 114,664
  • p

    Works 70

コヨーテ・ラボ

m
r

コヨーテ・ラボ

イラストレーター

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 114,664
  • p

    Works 70
  • 壁紙追加しました

    2010/09/19

    作品更新

    PC用壁紙を追加しました。
    良ければ見に来てください。

  • 3作品追加

    2010/09/17

    作品更新

    3作品追加しました!よければ見に来てください。

    HP:http://coyotelabo.web.fc2.com/

  • PC壁紙、追加しました。

    2010/07/11

    作品更新

    またまた、壁紙追加しました。
    MIAのアップバージョンです。

    名刺用に作っていたのですが、かわいいので(←自画自賛)
    壁紙にもしてみました。

    気になった方は、覗きに来てください。

  • 壁紙追加しました

    2010/07/07

    作品更新

    久々に壁紙を追加しました。
    MIA:B&W です。

    白ネコは今のところ、この壁紙でしか出していませんが、
    ポストカードに変換するかも。

  • 黒猫MIO

    2010/07/02

    作品更新

    やっと新作完成しました。
    今回は、キャラ付けをしてみましたが如何でしょうか?
    言わなくても見たまんまの解りやすい設定です。
    性格とかは、想像してもらった方が楽しいかなぁっと思ってあえて書きません。

  • 黒猫 ミア

    2010/03/21

    作品更新

    新作、黒猫のミアを追加しました。

    次のデザインフェスタでポストカードにしようかなぁっと思っていますが、
    まだ改良するかもしれません。

    ミュウに似ていますが、背景以外は描き起こしています。

  • 壁紙 追加しました。

    2010/03/17

    作品更新

    PC壁紙追加しました。

    公園で遊ぶコヨコヨと友達です。
    名前は、
    コヨーテのコヨコヨ
    犬のロップ
    ウサギのラビー
    トラのフー
    リスのロール
    キツネのクー
    クマのモップ
    です。

    デザインフェスタでは、ポストカードにして販売します。

  • 黒猫のミュウ壁紙、新バージョン

    2010/02/27

    作品更新

    壁紙を追加しました。
    前回と同じキャラクターですが、ストラップ発売記念という事で。
    モチーフ(薔薇)追加とイメージカラーをピンクに変更しました。

  • 「黒猫のミュウ」の壁紙追加

    2009/11/15

    作品更新

    久々に作品更新しました。
    黒猫ミュウの壁紙とポートフォリオに犬のロップです。

    黒猫は前からずっと描いてるキャラで、いつも単体だったのですが、
    今回は家族にしてみました。
    気に入ったら作ってください〜

k
k