あさみじゅり

グラフィックデザイナー

7

東京都豊島区

0

http://cocoannex.exblog.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 35,112
  • p

    Works 43

あさみじゅり

m
r

あさみじゅり

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 35,112
  • p

    Works 43
  • 応募してみた【その3:ウチュウジン】

    2008/07/30

    活動記録

    3作品までオッケーらしいので無理矢理もう一つ。
    最近マイブームの宇宙人子ちゃん。
    普段はオカルト趣味はないです。

  • 応募してみた【その2:ギター】

    2008/07/30

    活動記録

    カエルにギターのモチィーフを合体できないかと
    最初考えていましたが、カエルの顔がバカ者すぎました。
    私のオツムじゃとても組み合わせできないでの2つなので
    さっさと諦めててカエルはカエル。
    ギターはギターと作り変えました。

    これもって欲しいアーティストは
    アール・クルーとかジョージ・ベンソンです。
    ブルー・ノートとかに出演する様な人かな?

  • 応募してみた【その1:カエル】

    2008/07/30

    活動記録

    せっかくなんで応募してみた。
    公募に作品出すなんて無駄に長いデザイナー生活の
    なかでありえなかった事です。
    これもヒマって言う功罪なのかも知れません。
    自信は・・・有りイラ使いパターン化しただけなので
    馬鹿にするなと落選でしょう。

k
k