HARUKA NISHIOKA

グラフィックデザイナー

0

http://cochmasenju.egoism.jp/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 89,866
  • p

    Works 14

HARUKA NISHIOKA

m
r

HARUKA NISHIOKA

グラフィックデザイナー

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 89,866
  • p

    Works 14
  • フリーペーパー企画。(参加者募集中)

    2009/03/09

    WIT CREATORS

    こんばんわ。

    不眠症の今日この頃。
    新PC&CS4に刺激され、こんな時間に暗がりの中PC触ってます。


    さて、
    数日前にいきなりの思いつきと勢いで(創作活動に勢い程大事なものはないと思う)始まったデザイン&アート・フリーペーパー企画【WIT CREATORS(ウィットクリエイターズ)】。
    着々と中身の色々な企画を構想して眠れないわけですが。
    参加・協力してくれるクリエイターさんたちも集まってきて、出だしはかなりテンションがあがってる感じです。


    誰もが気軽に手に取ることが出来て、アートに触れ、思考し、ひらめき、
    新しい何かを創りだす。 そんなフリーマガジン。


    「白(ウィット)」という色の可能性は無限大で、
    その白の上に塗られ、積み重ねられていく様々な色と過程を、掲載していけたらと思います。


    グラフィック、音楽、文章、写真、映像、etc...
    アートに壁はないわけで、色んな分野のクリエイターさんを紹介したり、
    イベントや展示会、ライブとかの宣伝も紹介できたらいいと思うし、

    これからクリエイターを目指す人たちのステップになるような

    それでもってなんだかすごく楽しくてワクワクできるような

    そーゆうものを作りたいな。


    と、いうわけで、まだまだ参加者募集中です!

    ・作品を掲載したい、活動を宣伝したい、

    ・面白いこと考えたから企画にしたい!

    ・フリーペーパーの中身を一緒に作りたい!

    ・自分、営業してきます w

    ・フリーペーパー、置いてもいいよー。

    ・なんだかよくわからないけど、とりあえず乗っかっとこ。


    とか、大歓迎です!

    都内でのミーティングを兼ねた(飲み会と言う名の)クリエイター交流会もできたらいいなと思っているので、お気軽に声かけてください。

    5月での配布、inデザフェスに向けて頑張ります。





    追伸:

    だれか不眠症が和らぐ方法教えてください。

k
k