ボロボロさん

フォトグラファー

social
  • 3

    Fav 26
  • 9

    View 120,957
  • p

    Works 162

ボロボロさん

m
r

ボロボロさん

フォトグラファー

  • 3

    Fav 26
  • 9

    View 120,957
  • p

    Works 162
  • 『写真一夜』8カット目に参加します。

    明日11月14日に渋谷で開催される『写真一夜』に参加します。
    写真一夜の詳細はこちら。
    http://www.uplink.co.jp/factory/log/003750.php

    気が向いた方は是非いらして下さい。

  • 『写真一夜』 6カット目に参加します。

    本日、渋谷アップリンクで開催される『写真一夜』に参加します。
    今回は予約なしでも入れるそうです。
    お時間が許されるようでしたら是非お越し下さい。

    http://www.uplink.co.jp/factory/log/003607.php

  • 3月13日、『青空写真市場』に出展します。

    明日、つっても日付的には今日ですが『青空写真市場』に急遽出展する事になりました。
    http://apmarket.blog61.fc2.com/
    お時間の許す方がいらっしゃいましたら是非遊びにいらして下さい。
    もちろん入場は無料です。


    そして3月14日の『写真一夜』が近付いてまいりました。
    http://www.uplink.co.jp/factory/log/003434.php
    こちらも宜しかったら是非。
    こちらは入場が有料ですが私の写真なんかよりももっと良い写真を目にする事が出来ると思います。

  • 『青空写真市場』へ参加します

    『写真一夜』と前後しますが3月6日(土)に谷中で開催される『青空写真市場』へ参加します。

    http://apmarket.blog61.fc2.com/

    お時間が許す方は是非お運び下さい。

  • 写真一夜 4カット目

    3月14日に渋谷のUP LINKで開催される『写真一夜』というイベントに参加させて頂ける事になりました。

    http://www.uplink.co.jp/factory/log/003434.php

    関心をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら是非お運び下さい。

  • 青空写真市場

    明日は青空写真市場に出ます。

    http://apmarket.blog61.fc2.com/
    頻繁に出ていますがこちらではあまり告知してなかったですね。

    お暇がありましたらいらして下さい。

  • 『写真一夜』

    というイベントに参加させて頂きます。
    スライドショーを使って写真を発表するイベントです。
    先生方が発表をされるような場に私のような素人がお邪魔するのは如何なものかと思うのですがお声を頂戴した以上は頑張らないとと空回りしております。

    関心をお持ち頂けましたら是非こちらをチェックしてみてください。
    http://www.uplink.co.jp/factory/log/003244.php

  • 写真集作っちゃいました

    格安の業者さんにお願いして見本で一冊だけ製本してもらいました。
    初めての試みなので微妙に浮かれてます。

    製本してみないと分からない事とかが具体的に分かった気がして作ってみて良かったなと思いました。

  • 今週末は青空写真市場です

    今週末の8月1日と2日、青空写真市場が開催されます。
    私は1日に参加させて頂きます。

    まだ枠に空きがあるそうですので興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご参加下さい。
    詳しくはこちらで http://nogefarm.cart.fc2.com/?mode=news&news=82835

    新しい発見や出会いがあってきっとお楽しみ頂けると思います。

  • 青空写真市場

    『青空写真市場』という自分で撮った写真を路地販売するイベントがあります。
    8月1日に参加させて頂きます。

    参加枠にまだ余裕があるそうですので気になった方がいらっしゃったら是非ご参加下さい。

    詳細はこちらで。
    http://nogefarm.cart.fc2.com/?mode=news&news=82835

k
k