Akkey

銅版画、イラスト

0

http://www007.upp.so-net.ne.jp/BitterOrange/
social
  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 28,893
  • p

    Works 33

Akkey

m
r

Akkey

銅版画、イラスト

  • 3

    Fav 0
  • 9

    View 28,893
  • p

    Works 33
  • あ〜あ…

    2009/03/09

    活動記録

    モデリングの原型を作り直しました。
    (原型は石膏粘土なのでラッカーで塗装しないといけません)
    でも、先週は雨ばかり降ったので塗装ができませんでした〜。
    どうやら展示に間に合いそうにない…(x_x;)

    あ〜〜…、読みが甘かった…。

    いいや、もうゆっくり作ります(‾∇‾*)ゞ


    ※自分の絵(エッチング)を樹脂で閉じ込めて、
    ブローチや雑貨を作りたいと思って日々研究中です。

  • まんまと…

    2009/02/24

    活動記録

    いや〜、見事に失敗しました(x_x;)

    原因は原型をきちんと磨いてなかったからなのか、
    樹脂の気泡を抜いてなかったからなのか…。

    いろいろありすぎて分かりませんが。

    とりあえずシリコンは間違えましたー!
    液状のシリコンが欲しかったのに、パテを
    買ってしまいました…。

    ところで、今日初めて「ペコちゃんのほっぺを
    たべましたよ(*´∇`*)
    すっごくおいしくて、しかも安い!
    また明日も食べたい…。

  • 雑貨つくり

    2009/02/22

    活動記録

    展示に向けて雑貨つくりをしています。

    前々から自分の絵を使ってブローチを
    作ってみたかったのですが…。
    樹脂やシリコンなどよく分からないことばかりで
    まったく作業ははかどらず…(x_x;)

    それにしてもシリコンも樹脂もなかなか
    値が張るんですね!あまり失敗したくない…。

  • コツコツです

    2009/02/14

    活動記録

    ちょっと急ですが来月に展示が決まりました(*´∇`*)
    昨年末にたくさん銅版を仕入れていて良かった〜!

    今日は工房に行って制作をする日ですが、
    試し刷りをして終了…(作業遅い…)
    やっぱりコツコツ銅版を引っ掻いていると
    落ち着きます(笑)

    でも当分消しゴムハンコはお休みですね〜。
    あれこれ彫るもの考えてたけど(x_x;)

k
k